ブラブラっと

2011.06.22 Wed
2日前の天気予報を見て有休を取ったオットー。(晴れ時々曇りだった)
しかしやっぱりというか・・・天気悪ゥ。
まぁ雨マークは出てないので近場でツーリング。 ブィ~ン

オープンテラスでカフェ。



恵庭にある cafe 福座 ですィ。
注文したのは、本日の福座プレート(クリームペンネ)とハンバーグ男爵プレート。





ついでに(出たw)デザートも注文。


クリームブリュレと


チーズケーキ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

その他の写真は フォトメモ にて。


腹を満たしたところで、再び当てもなく走ってるとアイスの看板が。
導かれるままに走り・・・


“よんちょ~めソフト” ってトコであずきソフトを食う (*´∀`*)▽

お次は むらかみ牧場 へ。
ここには いつも猫ちゃんが居るんでね♪


さっそくお出まし。(が見向きもされず ^^;)

こちらはナデナデ大好きなコ達↓


ハーン癒されるゥ❤
猫サイコー。 (←ネコバカ)

レクの後(?)は ティーズガーデン でサブ腹満たし。(まだ食うのか)


チョコパフェと


マンゴーレアチーズ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ふふぅ~今日も食った食った。と重い胃袋を抱え帰路へ。 ブィ~ン
程なくシールドにポツポツと雨粒が。
おいおい今朝の予報じゃ雨は無かったぜ?とか何とか言ってる間にズブ濡れ。
家まであと5㌔だったのにぃ~~~~~~~
ホントすげーチカラ持ってんなオットー。 (←人のせいw)

| 食いツー | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します