ツノの真相

2011.06.23 Thu
さきおとといの日記で、ゴエモンの頭のツノは何?寝グセ?って書いたけど
そのツノは今日まで健在。



実はコレ、寝グセではなく ヨダレ (の固まったもの)でした。 (´∀`;)ゲー
推測するに、2匹で重なって寝てた際 チョコのネバネバヨダレがゴエモンの頭に垂れたものと。

すぐ直るかな?と思い(つか可愛いくて)そのままにしておいたけど、3日経っても立ったまま。
超ハードな整髪剤? かなりカチカチなんだがw



可愛い可愛い(笑)
でも臭くなると困るからブラッシングして直そうね。

いやーヨダレパワー恐るべし。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

だははは(^O^)
可愛いのは間違いないけど、ヨダレかよ~(爆笑)。
しかも3日継続とは!(^○^)
↓ツーリングいいなぁ~
こっちは準備が出来ないうちに梅雨が来て、いきなり真夏っす(^^;)。
こーなると、秋までおあずけか…
ガソリン腐りそう(怖)。
by すかぽん ... ... 2011/06/25 00:24 | edit
ヨダレのパワーすごいでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)
スライムのようなツノが可愛いから、ついそのままにしちゃって(笑)
北海道はツーリングにいい季節になりましたぜ~~♪
内地の暑さは温度もそうだけど、あの湿気が辛いよね。
げ!ガソリンって腐るんだ!? w( ̄━ ̄;)w シラナカッタ
by みっち ... ... 2011/06/27 23:18 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します