ツーリングゥ~

2011.07.02 Sat
天気が良くて暑くなく寒くなくもってこいのツーリング日和。
おし!エイプたんとZZR出動っ! ブィ~ン

以前から行きたかったカフェへ向かいます。
片道100㌔。尻いたわって行かねばw
国道を避け、車っ気のない道道をノンビリ。


気持ちヨス~♪

平取の かんとれら に到着。


人里離れた山の麓にひっそりと佇むステキカフェ。

ハンバーグランチと日替わり定食を注文。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ

庭のバードテーブルに群がるスズメちゃんを眺めながらマッタリ。 ほぅ~
外には5匹のワンコとポニーも居るのだヨ。


人懐こいのー❤

時間がゆっくり流れる場所ってホントいい。
老後はこういう所でマッタリノンビリ暮らして~。(熊怖いけど)

さてさて折り返し。
100㌔の道を再び走る。 ブィ~ン

↓ 北海道らしい風景。


牧草ロール製造中。


小腹が減ったので、由仁の キッチンファームヤード へ。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

久々に200㌔超え。古傷に沁みるね。(年寄りか)
けど快適なバイク日和で疲れはさほど出ず。
しかしケツは例外。 痛ェ・・・・・

| 食いツー | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します