家族団らん

2011.07.03 Sun


----------------------------------------------------------------------------------

ケコーン記念日だったのでケェキ作製。



いつまでもラブラブ~❤ ((( (/* ̄ з ̄)/ ヾ( ̄ε  ̄*)ノ )))

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

ケコーン記念日オメー♪
ケェキすぐりかえ?可愛いのに噛むと衝撃的なすっぱさじゃね?(笑)
ゴエモンは伸びてるけどチョコはまだホカホカマット希望なのかい?
こっちは雨ばっかりでムシムシしてて
玄関に置いてたトピアリーが本来緑色なのに(ツゲの葉っぱで出来てる)
ふと見ると白い綿毛が出てて、「は???」って思ってみたら
カビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
静かに燃えないゴミの袋行きですた・・・(TдT)
梅雨・・・早く終わって欲しい・・・
北海道の晴れの日はホンマにいい感じやのぅー。
バイクで片道100キロってすげぇな~~~~!
おケツ大事に(爆)
株の特典でカワサキワールドのタダ券あるけど
毎年行かなくてボツになる。
行く?(恐ろしく遠いだろうがよ。)
by ゆきこ ... ... 2011/07/07 18:00 | edit
アリガト丶( ̄ー ̄)儿( ̄ー ̄)丿アリガト~♪
うんうんスグリ!可愛いビジュアルに油断してたら酸っぱい攻撃くらったw
苺シーズンが終わるとその代わりになるモノがなかなか無くね?
冷凍ベリーだとすぐ滲んじゃうしなぁ。やっぱ自家製ジュンベリか!?(その日は来るのか?w)
ウチはもうマットも毛布ベッドも出しっぱなしだじょぃ(笑)
チョコが毛布ベッド⇔夏ベッドを1日何度も行き来するもんだから…(爆)
カワサキワールド?知らなかったから検索してみたよー。
ォォォ、行ってみたい。が、とんでもなく遠いなーっww 
この距離自走したらケツ割れるかも…  割れてるけど ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/07/07 18:32 | edit
結婚記念日おめでとーーヽ(^o^)丿
すんごい可愛いケーキですねえ♪
甘酸っぱ~い感じのお味かな?
↓ツーリングうらやますぃ~(:_;)(:_;)
ワタシはバイクガレージ建設が頓挫してて、バイクまだ
全然触れてないのよ~
とはいえ、名古屋でこの時期になると、もうバイク乗れる気がしない…
(本気で暑さで気絶しそうな気がする)
この時期鈴鹿で耐久とか出来るヒトって凄すぎると、こっちにきて
改めて思った(笑)。
秋には晴れて、乗りまくるぞ~~~~(笑)。
by すかぽん ... ... 2011/07/07 22:50 | edit
アリガト(≧∇≦ )人( ≧∇≦)アリガト~♪
うんうん、塗ってるのがラズベリーヨーグルトチーズクリーム(←正式名称ワカラン^^;)
なので甘酸っぱいの。でもスポンジは甘めだからカロリーは高い(笑)
バイクガレージ建設!どこかに作ってるの!?すげぇ~~ ウチも欲しいな~~
屋根付きドア付きストーブ付き、冬の作業も辛くな~い。みたいなヤツ!(夢見るのはタダw)
そっか~暑すぎてもバイク辛いもね~~。
エンジンから放出される熱気が腿焦がす(爆)
たまにタンクトップ1枚(ヘタすりゃ裸)でツーリングしてる人見るけど
虫とか当たって痛くないのかね? 素肌に潰れてベチャッ!って考えただけでも…(^^;
by みっち ... ... 2011/07/07 23:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します