腹イタ注意

2011.07.09 Sat
朝9時過ぎにイモートから電話。
『下痢止めある?』
は?ゲリ? いやあるけども… (←下痢体質)

話を聞くと、ムスコの部活試合で近くの学校まできてるのだが
チームのエースが腹痛でヤバイことになってるとか何とか。

『薬局はどこも10時からで困ってたんだけど下痢ったらネェちゃん!っての思い出して!』

下痢 = ワシ    まぁ正しいがw

下痢の腹痛は辛いよね。特に出先では恐怖だよね。
とんでもない痛みの波が等間隔で襲ってきて呼吸も絶え絶え。
出せば何とかなるだろうが公衆トイレじゃそれもできない。(待つ人が気になって出ない)
脳裏に浮かぶのはお家のトイレ。どれほどにどれほどにウチトイレが恋しいか。

エースよ、チミの苦しみはよぉぉぉく解る!
急げイモートよ!持ってくのだ正露丸っ! (*≧ ≦*)ノ∵


夏場は特に腹こわし易いからね、皆も気を付けるだよ~。


寝冷えも注意。

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します