聞こえてます

2011.07.12 Tue


縁側のおじいちゃん。 (* ̄m ̄)プッ





年は取っても耳は遠くないようだ(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

ケェキ作製。



道産サクランボ、今が旬。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

地獄耳(ぷぷっ)
猫って聞こえてないふりして聞いてたり、結構後まで根に持ってたり・・・「あんた絶対日本語分かってるでしょ!」って言いたくなる^^;
だけど怒られても「ぼく猫だからニンゲンのことば分かんないもんね~」って顔する。。
にしてもゴエ君、気持ちよさそうに日光を浴びてるね~、この時期でも北海道は日光浴できるのかい?
・・・こっちでそんなことするとコゲルよ。
↓の記事のゆり、見事!!
あぁー、ピンクのシアンティちゃん、この暑さで鉢の中で蒸れてないか超心配。。
一応日陰に避難&風とおりよくしてるんだけど・・・メルセデスも1つしか咲かなかったし、色もカッと赤くてみっちさんのところみたいな微妙な色合いが出ないの・・・。
あー、涼しいところに住みたいー、もちろん冬暖かいところ(ないよそんなところ)
by saori* ... ... 2011/07/14 13:40 | edit
うんうん、絶対人間のコトバ理解してるよねっ!
知らん振りして後ろ向きになってても耳レーダーはしっかりこっち向いて話聞いてるし(笑)
そっちは30℃超えが当たり前なんだよね?そりゃ焦げるわ~~ (; ̄ー ̄||
札幌は夏日くらいの気温が続いてるけど、夜になるとガクっと涼しくなるから辛くないんだよね。
まぁこれから夏本番だから、油断してると焦げるかもだけど∵ゞ(≧ε≦o)
ウチのメルセデスちゃんの微妙な色合いなのは、本来の色とは違うのだ(汗;
ホントはカッと赤いのが正解!(買って4~5年は見事な赤だった~)
年々赤みが薄れオレンジっぽくなってきて、斑点も出るようになった…
元の真っ赤なメルちゃんに戻って欲しい~~
saori*さんとこピンクは咲かなかった?メルちゃんみたいに来年咲いてくれると願って(*≧ ≦*)Ω
by みっち ... ... 2011/07/15 20:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します