午前10時の

2011.07.15 Fri
チョコと




ゴエモン。




シャキッとしろよ(笑)
今日は涼しいぜ~。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

涼しいのか~うらやまし~~~(:_;)。
今日の昼間、髪の毛切りに行ったんだけど、その帰り際、歩きですか?
って聞かれ、そうだって答えると、
「倒れないよう気をつけて帰ってくださいね~~~!」って
真顔で言われてしまった(笑)。
名古屋はどんだけ危ない暑さなんじゃ(笑)。
by すかぽん ... ... 2011/07/16 22:38 | edit
まったりしてるなぁ~~( * ̄m ̄) ぷ
こっちは34℃…
みんなボトボト落ちてるよぉ~(人間含む)
by ままりん ... ... 2011/07/17 18:09 | edit
すかぽんさん > ここ1週間程は涼しいの何の…最高でも20~25℃くらい。
夜なんか窓開けてたら寒くて寒くて、猫は毛布ベッドに入って寝てたっす(爆)
まぁこれぞ北海道の夏!だけど、去年があまりに暑かったから(^^;
本州は相変わらずの猛暑続き?つか倒れる程のキケンな暑さって…(汗;
こまめな水分補給と帽子を忘れずに被るのだす!

ままりん > うわぁ…34℃って…(汗;
こっちの今日の最高は23℃らしい。同じ東日本でこうも違うんだな(^^;
その暑い分の気温10℃分を冬の寒い時期に分けれればいいのに…(夢のようなシステムw)
by みっち ... ... 2011/07/22 14:33 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します