ツーリングin富良野

2011.07.20 Wed
有休とって富良野へツーリング。 ブィ~ン


by ファーム富田

ラベンダーのいいカホリ~ (人*´▽`*)
ちょうど見頃ですィ。

ラベンダー以外の花もいっぱい。


大輪のマリーゴールド。


ラベンダーと思わせといての~ブルーサルビア。

んでお約束のコレ↓


ラベンダーソフト。


ラベンダーイーストの方にも行ってみた。



ここは 以前 にも載せたけど
駐車場の脇がラベンダー畑なので、バイクと一緒に撮りたい方にはオススメ~。

さてさて、本日のランチは cafeゴリョウ で頂きます。


日替わりごはんのロコモコと


ゴリョウサンド。

ハンバーグは肉じゃなくて豆?豆腐?かしらん?
サンドは全粒粉パンに こちらも豆(多分)のパテがサンド。
ヘルシーなランチでした。

お次は カンパーナ六花亭 で別腹満たし。


手前・レアチーズケーキのルージュと、奥・クリームパフ紅茶。コーヒーはタダ(゜∀゜)ノ■

ルージュに挿さってる赤いのはスポイト(笑)
木苺ソースが入ってるので、上に掛けるも良し、ブッ挿して中に注入するも良し。


ぶどうソフトも胃袋へ。 ゲフ

喫茶室のテラスから見えるぶどう畑と大雪山連峰。


んーいい眺め。

天気がいいと景色も映えるわー。
いつもこうだといいのにね。(←雨夫婦)

本日の走行:350㌔。 ケツ痛ー

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

Comments

今朝、テレビで富良野やってた~~~
風のガーデン行ってみたいなぁって言うてたトコだよ~
素敵花ざかりやのぅぅ!
一番いい季節なんかい?
エエなぁぁ~ホッカイドーデッカイドー(古ッ)
by ゆきこ ... ... 2011/07/26 14:22 | edit
風のガーデンってドラマでやってたヤツかな?ホテルの一角だっけか?
庭がステキってのはガイドで見たことあるけど行ったことないな~~
来年はちょっくら覗いてみよか(Φ ω Φ )
うんうん今イイ季節!多少暑いが本州に比べりゃ比にならンドーホッカイドー(無理矢理w
by みっち ... ... 2011/07/26 15:55 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します