本能

2011.07.24 Sun


ゲ。

掃除機で吸うからそのままd・・・




<(´Д`;三;´Д`)> ヒィィ!

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

あたたた(^^;)。
でも、ゴエたんちゃんと狩りが出来るなんて若々しい…
うちのふくさんなんか、すでに狩りはリタイヤしてる模様。
この前も、ちいさな虫横目で見ながら、枕寝でテレビ見てた(:_;)。
↓甘いのね~~~(*^^*)
いいないいな♪ 来年はいっぱいとって、ケェキ行きましょう!!
by すかぽん ... ... 2011/07/27 20:10 | edit
なぬ!?ふくちゃん虫見ても興奮しないの!?
若さ老い関係なくこういう獲物には飛びつくもんだと思ってた~~!
しかしゴエモン…虫を見つけてくれるのは有難いけど潰すのは… (; ̄ー ̄|| しかも襖
うんうん甘いのっ♪ 来年はケーキに乗せれるくらい実ればいいなー♪
by みっち ... ... 2011/07/28 02:14 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します