懸賞

2011.07.27 Wed
当たった。


シリコンスチ~マ~♪

レーズン買った時に、横にハガキがブラ下がってたので応募したやつ。
出したことも忘れてたw

シリコンスチーマー・・・
実はだいぶ前に流行りに乗っかって1つ購入している。


シャルルビアンサン シリコンスチーマー エスカルゴL

有名どころのルクエとかViVとか色々迷ったんだけど
これは作りがしっかりしてるしmade in JAPANだしゴム臭さも無いってんで買った。
が、味の面ではやはり圧力鍋の方が優秀で、コレが食卓にそのまま上がることは無く・・・(^^:
まぁ野菜の下ごしらえなんかは手軽にできるので重宝してるけど。

懸賞で当たったシリコンスチーマーは、フニャっペラっとしててルクエに近い感じかな。
ペラっとしてる方が火の通りが早そうなので、下ごしらえで活躍してもらおかー。

それにしても側面に印刷されているレーズンのキャラクターが・・・



残念すぎる。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

怖ぇ(笑)
アメリカのアニメっぽい( ´艸`)プププ
シリコンスチーマーめっさ流行ってる時に
買おうか悩み続けて現在に至る。(爆)
先に蒸篭買っちゃったってのもあったんだけどね~~。
懸賞当たってるなぁぁ~~~!!
ワス最近あんま送ってないねんけど
ブツがデカくて少ない当選のヤツとかはたま~~になおくんに言われて
送ったりしてるけど、当然当たりませぬ。(笑)
エエねんエエねん宝くじさえ当たってくれてばそれで~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ゆきこ ... ... 2011/07/29 14:22 | edit
ダンシング・レーズンというらしい。
画像検索したら実写っぽいのとか着ぐるみとか出てきて更に怖ェ(笑)
懸賞今年初だぜ~!ワスも全然出してないし…前はアホみたいに出してたのになw
そうそうそう、宝クジが当たりゃー懸賞で貰えるブツだって買えるしっ!
…って宝くじの方が確率低くね!?(爆)
by みっち ... ... 2011/07/30 02:06 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します