真夏日

2011.08.06 Sat
暑い1日でしたなー。(32℃だって)
西日が部屋にこもって夜になってもなかなか温度下がんねー。
そんなんで猫、落ちてます。


チョコーっ!


ゴエモンーっ!

毛皮をまとったヤツ等にこの暑さは厳しかろう。
でも北海道の夏は短いからね、もうちょいの辛抱だガンバレ~。

----------------------------------------------------------------------------------

膝は現在サポーターで保護。



両脇にパッドが入ってるのでしっかり皿をサポートしてくれる。
コレするとしないとでは全然違うのよん。(安定して歩ける)
しかし若干キツイ。(←10年前より5kg増)

しゃがむ動作をすると痛いけど、歩く分には問題ない。
バイク・・・乗れるんじゃね?(Φ ω Φ ) (Gパン入らねーけどな)

ズボンの上からできるサポーターが欲しいっス。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

チョコオォオーーーー!!ゴエモンーーーーッ!!
戻ってこーーーい!!
ウチにも飛んでるヤツがいるけども(笑)
暑すぎるよねぇぇ・・・
この間の台風が来なかったから(まっすぐいっちゃったヤツ)
あっちぃって言うてたー。
来ても地獄、来なくても地獄・・・
サポーター効くんやのぅぅ。
今なおくん腰のんやってる(笑)
オジィか!!
みっちのは黒くてかっちょエエけど
なおくんのは白いヤツだからだいぶかっちょ悪い(笑)
そのくらいなら、デニムはキツイかもやけど
ワークパンツとかカーゴだと履けそう~~
あ、バイクに乗るときは固いパンツしかアカンのか??
by ゆきこ ... ... 2011/08/09 15:40 | edit
キャ!ナマ足~~~♡(オヤヂかよw)
へぇ~サポートあるとないでそんな違うんだねー。
ちゃんと筋トレしてるかぁ~~?( ̄∀ ̄)
こっちも暑くてミソ溶けそうだけど
北海道も暑いらしいねぇ。
ウチの白むちくんは保冷材でナデナデしてやると
恍惚の表情になる。(笑)
by ままりん ... ... 2011/08/09 16:41 | edit
ゆきこ > 北海道の暑さなんて本州に比べたらハナクソみたいなモンだけど(そこまで?)
如何せん猫も飼い主も寒冷地仕様なもんで…いやー暑い!
猫も犬みたいにサマーカットとかしたら少しは涼しくなるかすらん?
ぬ?なおくんもサポしてんの?(≧∇≦ )人( ≧∇≦) 仲間ー♪ つかどうした!?
バイクに乗ると風圧で(袖とか膝下とか裾とか)バタバタするから
上も下もわりとカッシリ(適度に密着?)したの着るのが多いのー。
たまに半袖短パンで疾走するバイク見るけどなっ ∵ゞ(≧ε≦o)

ままりん > ナマ足好きか?(笑) スネ毛剃っといてよかった。∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん、サポーター無いと膝不安定で歩けねぇ…
そもそも半月板削ってるのに、更に靭帯伸びちゃって皿グラングラン(爆)
大腿四頭筋を鍛えねばっ! ←一般女子でココ鍛えるってなかなか居ないよねw
保冷剤~~!ウチはダイレクトにやると逃げられるさ~~!
なのでタオルに包んでそっと忍ばせとく。意外に神経質なヤツ等(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2011/08/10 00:47 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します