続々・真夏日

2011.08.08 Mon

心配してると見せかけといて



軽いジャブで場所横取り。

ヒドイ・・・

----------------------------------------------------------------------------------

クランベリージュース凍らすだけのお手軽冷菓。




| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

チョコ~そこお日様ダイレクトじゃね??
でも人気場所なんや(笑)
うわ~~~シャーベット可愛い~~~(^O^)ノ○(←え?)
マリボウルこの色エエな♪
ウチのは茶色だからもっぱら飾りになってますなー。
今年の色リオブラウンもチェックしてるけど川 ̄ι ̄川フフフ・・・
なんでか知らんが赤は恐ろしく値段が上がるよね!?
何か特別なのが入ってるんだろーか?
by ゆきこ ... ... 2011/08/09 15:45 | edit
猫は日向が好きだよねー。でもしばらくすると床に移動する。
「このままだと焦げちまう」と危険を感じるのかすらん?(そこまで考えてねぇってw)
どっかで聞いたことあるけど、ガラスで赤を綺麗に出すのは難しいとか何とか。
ってことはマリボ赤は技術料?(^^;
これ… ttp://item.rakuten.co.jp/mowlift/c/0000000237/ ←値段の割によく出来てるw
遠目だとワカランかも ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/08/10 00:47 | edit
先日は、ふくさんの応援、ありがとーございました!(^^)
ちとさかのぼって拝見しましたが、膝!!
大変だったのね~~~~~~(:_;)。
その後経過はどうですか??
あ、それからチョコたんのごはん、いろいろ買っていたけれど、
食べてくれてますか?
うちの子、例の乳び胸の方が低脂肪食推奨で、腎不全のごはんの中でも
脂肪が若干低いのと選んで食べさせなきゃいけなくなったんです。
で、アニモンダとかせっかく買ったのに、NGになっちゃった(:_;)。
もし試食とかまだなら、いろいろ品揃えあるので、お譲りしますが
いかがでしょ~??
by すかぽん ... ... 2011/08/10 00:57 | edit
ふくちゃんの手術、成功して良かった~~(T_T)
ワタシも乳び胸っていう病気は初めて聞いたっす…。
原因が解らないって厄介だけど、小康状態を保ちつつ穏やかに過ごせるようお互い頑張りましょ!
あ、膝は筋トレすればカバーできるかと^^  バイクは諦めてませんぞ~~(笑)
おおっ!ゴハンお譲り頂けるんですか!いいんスか!?
チョコは相変わらず「ほたて味缶」と最近「サーモン味缶」をちょっと食べる程度で
強制給餌は続行中。でも体重は減る一方でウ~~ンって状態…
サプリも色々試してるけど、効いてるのかどうかもウ~~ン…
いつもポケーとしてるので気分がいいのか悪いのかもウ~~ン(^^;(^^;
とにかく1日でも長く一緒に居られれば…って思いっス。
by みっち ... ... 2011/08/11 00:42 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します