スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

迷惑な飼い主

2011.08.10 Wed
お気にの場所でのんびりするゴエモン。




ウリウリ。




可愛いもんでね、ついチョッカイ (* ̄m ̄)

----------------------------------------------------------------------------------

リハビリにいいかなと思って買ってきた。


ストレッチチューブ。 (byダイソー)

入院してた時はイヤでもリハビリセンターで筋トレさせられたが
家ではそうもいかんのでね。
ホントはアンクルウエイトが欲しいけど、とりあえずは100円のゴムでw

ちなみに一度伸びた靭帯は縮むことは無いんだそーだ。(再建手術は別)
つまりは(一生)筋肉鍛えて補えと。
それは10年前にも言われたんだけどさ、
何もしないと大腿四頭筋ってすぐ落ちちゃうから結構メンドクセェ(; ̄ー ̄||

ま、気長に頑張るナリ。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

わかるわかる!
気持ちよさそうにしてると、ついちょっかい出したり
余計な声かけしちゃったり~(笑)。
チョコたんの腎系ごはんの件、もし役に立ちそうならば
メールしてくださ~い♪
sukaponzblog-blog
あっとまーく
yahoo.co.jp
です(^^)。
by すかぽん ... ... 2011/08/11 23:59 | edit
だよねだよね!
気持ち良さそうにしてる時こそ、ついついちょっかいしちゃう (*≧m≦*)
だからゴエモンに怒られるんだな~~(笑)
あ、ゴハンの件ありがとーございます!
お言葉に甘えてメールしました^^
by みっち ... ... 2011/08/12 22:18 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

