
--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ソン?トク?

2011.08.13 Sat
買い物に行った際、輸入食材店で見つけたお菓子の福袋。
“中身はお値段の倍以上!”というPOPと
『有名で美味しいチョコレートが入ってるんですよ~!』
という店員さんのコトバにまんまと釣られた客約1名。 ←ワシ


中身はお値段の倍以上で有名な美味しいチョコレートが入ったお菓子福袋(1000円)。

イザ、開っ封っ!


ぬん。

有名で美味しいチョコレートっていうのは多分左端のギリアンチョコ。
これは確かにウマイ! でも他はまぁフツーかすらん。
駄菓子っぽいグミは許容範囲として、フライパンで作るポップコーンはどうよ(^^;
お菓子福袋といいつつナゼかハーブティーが入ってるし。

3000円の福袋もあったが1000円の方で正解だったなw

----------------------------------------------------------------------------------

リハビリにいいかなと思って買ってきた。


アンクル&リストウエイト500g×2個。 (byセリア)

ホントは こんなの が良かったけど
まぁ100円(×2)だしw
左足に2個重ねて付けて筋トレします。 フヌッ! 
センセー曰く、 『左足でケンケンできるまで』 ということらしいが
実はこの10年間もケンケンはできてないのであります!(爆)

・・・黙っとこ。

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します

