お弁当

2011.08.15 Mon
すかろぐ のすかぽんさんからチョコへお弁当(笑)が届きました!


豪華絢爛っ♪

すかぽんさんチのふくちゃんは、チョコと同じ「慢性腎不全」と同時に
「特発性乳び胸」という病気にかかり・・・
治癒率の低さ、腎不全との相性から云って、ゴエチョコの肥満細胞腫より難病かと思います。
(この病については、すかぽんさんチのブログで詳しく書かれてます。)
乳び胸に脂肪の高い腎不全用のゴハンはNGだそうで、チョコに送って下さいました。
貴重なゴハンをありがとうございます!

早速お初の腎臓ケア・アニモンダを開封。
おおーーッ!ものすごい勢いで食べてるっ!    ゴエモンが(笑)
チョコはやっぱりというか療法食には興味を示さなかったけど
「15歳からのねこまんま」を開けたらなんと!自力でワシワシ食べ始めた。
ここ最近稀に見る食いっぷり! ヾ(≧∇≦*)〃キャー

そんなこんなで


『 もっとちょーだい。 』

メシ場で座り込み(笑)

チョコが自力で食べる数少ないゴハンの種類が1つ増えた。
すかぽんさん感謝です~~!
このままの勢いで少しでも体重が増えてくれるといいなー。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

猫まんま食べてくれて良かった~~~~ヽ(^o^)丿
うちのふくさんも、あれでルチン混ぜご飯作って出しとります。
でもそろそろ飽きてきた(涙)みたいなんで、モンプチクリームスープとかを
試してみようかと検討中♪
アニモンダ、なんか人間が食べてもイケそうな感じでしょ~
ゴエたん気に入ってくれて良かった(^^)。
もらってくれておいしく食べてくれて、こちらこそありがとうです~~(^^)。
by すかぽん ... ... 2011/08/20 00:45 | edit
チョコ久々にいいウンチが出たよ~~ヾ(>▽<)oアリガトー
体重は増えなくとも、自分で食べてくれるのとくれないのじゃ全然違うからね♪
モンプチは殆ど試したけど、舌平目のテリーヌはちょびっと食べるの。
テリーヌ系ならイケるのかとビーフと七面鳥も試したけど、それは食べなかった…
それなりにこだわりがあるっぽい(; ̄ー ̄||
クリームスープも、人間が食べても間違いなくウメェだろう!って感じだよね(笑)
いやー最近の猫ゴハンはスゴイ。
by みっち ... ... 2011/08/22 10:42 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します