青空

2011.08.18 Thu


涼しいー。
短い夏が終わろうとしてるねぇ。

----------------------------------------------------------------------------------

リハビリにいいかなと思って買った。


マイクロファイバー モップスリッパ

猫もあったんだけど まさかのカエル。
だって可愛いかったんだもんー❤

で?どこがリハビリ?
いやね、1日窓開けてると床がザラザラになるのね。
でも今ヒザ付けないから床が拭けないのよ。
だから歩くついでにキレイになったらいいかなーって。
(リハビリじゃなくてズボラじゃねーかw)

でも結構いいよコレ。柔らかくて履き心地もいいし。
歩いたトコしかキレイにならんがね(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

あ~~運動会の時の青空だ~~~
そろそろそっちは朝晩はひやっとするのかい?
こっちも今日は曇ってて少し過ごしやすいっすー。
それでも予報は30度は越えてるけどwww
まだ油断ならんなっ
ウチは全部カーペットな家だからフローリングの家はあこがれる~
この間、ウェーブのハンディワイパー取替えシート買ったら
床のシートがお試しで付いてたんだけど
使う場所がねぇ(爆)
あーゆー棒の付いてる背の高いヤツで床スイスイスイーーーッってやったら
ヒザに負担かからなそうー。
棒は半分くらいがちょうどエエんかもしれんけどのぅぅ川 ̄ι ̄川フフフ・・・
砂はどこから飛んでくるんやろうなぁ??
ワスの友達は一戸建てやねんけど
裏に小学校があって校庭の砂がヒドイ・・・って言うてた~。
ウチは2階だからありんこがどこからかやってきて
バルコニーがありんこだらけになって
ありの巣コロリ置いたら次の日にはどなたもおらんくなってて
逆にビックリした(爆)
なおくんがいつも言う上層階はカーテンいらずやから
エエなぁ~~エエなぁ~~
・・・オメーが2階を買ったんだろうがよっと心の中でつっこむワスでした。
by ゆきこ ... ... 2011/08/20 12:03 | edit
すっげぇいい写真だ~~~♪
なんか、だんだん寒くなってきたよね(早いっちゅーのw)
モップスリッパ、いいねヾ(>▽<)o
それ履いて、仙台に来る気はないかえ?てか、たのむから来てくれ~!!
カエルモチーフのもんって可愛いの多いよね(≧m≦)
by maja ... ... 2011/08/21 12:57 | edit
ゆきこ > そっかぁ、フツーは秋が運動会だもね~~。
北海道は6月にやることが多いんだよ。ナゼかはワカランが…(秋だとかなり寒いから?)
実はウチにも床用のクイックルワイパーっちゅーもんがあるんだけど
冷蔵庫の横のスキマに入った物を取るのに使うくらいで…(使い方違ェw)
階が上だと風強いからザラザラになるのかな。あと車通り多いのもあるかな?
…っと何気に聞き逃しそうになったけど…棒が半分? ヲイーッ(爆)

maja > ホントもう朝晩はすっかり秋の空気って感じになってきたよ~
ま、この季節が1番過ごし易いし好きなんだけどねーヾ(>▽<)o
実りの季節だし。(それかw)
モップスリッパならマジャっちんチの方が、
良さげなのがいっぱいありそう~~(*≧m≦*)ププッ みんな元気かえ~~♪
by みっち ... ... 2011/08/22 10:43 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します