スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

暴走

2011.08.22 Mon
ゴエモンの手に血・・・



左手にある大きな肥満細胞腫は幸いなことに2年近く小康状態。
しかし耳の肥満細胞腫は、小さいけど出血することが多い。
猫の毛繕い動作で、耳をコーシコーシってやるでしょ? ←ワカル?
ヒマン部が痒いのもあって強く擦るみたいだけど、ソレで出ちゃうんだよね・・・
手の血はこの耳のヒマンを擦った時に付いたもの。


心なしかショボーン・・・

ワタシが 『あ!掻いちゃダメっ!! (阻止するのが一歩遅く出血) あああ~~~ 』
って落胆の声をあげると、ゴエモンも一緒にションボリ。
ああ、猫って解ってるんだな。って思うと露骨に凹んではイカンのよね~。反省反省。

カサブタになるまでカラー付けよね。大丈夫、すぐ治るよ。


またコレって感じでちょい不機嫌(^^;

で何気に


チョコ下敷き・・・(; ̄ー ̄||

こんな時でもオメーはジャイアンなんだなw

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

うっ!Σ( ̄□ ̄;
暴走ってタイトル見るだけでドキッとする~~;
耳コーシコーシは猫飼いならダレでもわかるだろ(笑)
ヒマンは痒いのかぁ…ムズムズすんのかなぁ~
ゴエ~~ウザイだろうけどもうちょいガマンだど。(`0´)ノ
by ままりん ... ... 2011/08/24 01:14 | edit
暑かったり寒かったりだと皮膚も痒くなるのかしら?
うちも白猫チョコが、脚に剥げを作るこの時期・・・
痒いのか、蹴りけりで余計に剥げってのがあります。
ゴエちゃん、痒かっただろうけど・・・かさぶたできるまで我慢だよ。
でも、あたし、怪我したとき、かさぶた取るのは好きです(笑)
by もこ ... ... 2011/08/24 10:49 | edit
ままりん > 毎度ドキッっとさせてスマンのう~~(^^;
後ろ足でガリッ(ヒマン破ける)手でコーシコーシ(血が付く)みたいな…
腫瘍が活動し始めるとヒスタミン成分が放出されて痒くなるみたいなの。
耳の腫瘍は小さいけど血が止まらないから焦るんだよね~~;
でももうカサブタになったから大丈夫っ(*≧▽≦*)Ω

もこさん > ここんとこ急激に朝晩寒くなったからね、
何かしら影響あるのかも…
ありゃ!もこさんチのチョコちゃん脚に剥げ!?美猫さんなのに~~~
ウチのチョコも脚(カカトみたいなトコ、関節?)昔からハゲなんだけど…(それとは違うw)
もうすぐ涼しい秋、チョコちゃんの痒いのも落ち着くといいね~~!
by みっち ... ... 2011/08/24 17:24 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

