刺客

2011.08.26 Fri
ゴエモンが窓辺に駆け寄る。



ん?どした?




( ̄´■` ̄)!!

 
ハトッパーの横にハト・・・(爆)
(ハトッパーの記事は 2011.05.02 参照。)

ベランダの手摺には↑のアイテムでテグスみたいのを張ってるんだけど
その横のブロック塀んトコに止まってる・・・(; ̄ー ̄||
意味ねぇーw

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

ハトッパーの死角だったのか(爆)
ざ、残念っ!!
ウチはキェーーーーーーーーーーーッ!!ってなく
鳩とすずめの間くらいのデカさのワケわからん鳥が
かんきつ類にいてるアゲハの幼虫を食いに来てるっぽい。
この間結構育ったヤツを見かけたのに
キェーーーーーーッ言うてた次の日におらんくなってたー。
ゴエモンの足。。。可愛すぎ(爆)(爆)
by ゆきこ ... ... 2011/08/29 19:10 | edit
あたたたた…
やっぱり隙間なくやらなきゃダメなのか…
う~ん…うちも仕事でハトプロテクター施工したんだけど、
その後どうなったんだろ…
ゴエたん、なんとなくミニスカはいてるみたいだよん(*^^*)。
by すかぽん ... ... 2011/08/30 00:42 | edit
脚、お尻が(*≧▽≦*)きゅーと!
可愛い後姿ですね。
ゴエちゃん、よく見つけました。
ハトッパ―、隙間を見つけて覗くハトって器用・・・
by もこ ... ... 2011/08/30 16:23 | edit
ゆきこ > キェーーーーーーッて鳴く鳥が気になる(笑)
幼虫食うなら植物にはいいんじゃ?ゆきこは虫ヘーキなんだっけ?
そーいや青虫の成長日記書いてたっけ ∵ゞ(≧ε≦o)
ウチにくるハトもアブラムシを一掃してくれないだろーかw
ゴエモンの足も可愛いがシッポレーダーもピンピン動いて可愛いのっ♪ (親ばか

すかぽんさん > ブロック塀にハトッパー付けられないしウ~ン…(^^;
カラスは植物ほじくり返しに来るけど
ハトは何しにウチにくるんだろー?フンしに?(や~め~て~)
ミニスカ ∵ゞ(≧ε≦o) 
そう言われるとスカート履いてるようにしか見えない(笑)

もこさん > 足が揃ってて可愛いよね~~~ヾ(>▽<)o
後ろ足の黒い模様もチャーミングッ♪(親バカw
そうそう、ワタシよりゴエモンの方がいち早く気配を感じるんだよね。
まだまだ野生のカンは衰えてない。 って家猫だけど(笑)
by みっち ... ... 2011/08/31 01:13 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します