繕う

2011.09.05 Mon
今月のTop写真のキョウダイ愛。(かどーかはナゾ)
その毛繕いシーン ↓




顔引っ張られてるw

最近あまり顔を洗わなくなったチョコを見兼ねてゴエモンが
『チッ、仕方ねぇなー。』 ってな感じで舐めてるのかすらん。
こう見えてヤツぁキレイ好きなオトコだから(笑)

強力なゴエモンの毛繕いの結果、


びちょびちょ(^^;

わーキレイになって良かったねチョコ。クンクン。臭ッ!(嗅ぐな)


ああ麗しきキョウダイ愛。(かどーかはナゾ)

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

わたしもクンクンしたい~~~~(爆笑)。
乱暴に見えるけど(笑)、ゴエたんなりの世話の焼き方なんだろうなあ~
チョコたんお顔きれいになって良かったね(^^)。
そうそう。あのメールの続きなんだけど、ちょっと前までうちのふくさん、
15歳からの健康缶がけっこうヒットだったのです。
ちょうど乳鉢ですりつぶしたスープみたいなので、それに
ルチン混ぜて食べてもらってました。
療法食すりつぶしご飯飽きてきちゃったら、混ぜご飯のネタには良いかも~♪
by すかぽん ... ... 2011/09/06 21:59 | edit
ゴエモンのヨダレは臭いよ~~! それでもOK?(*≧m≦)プ
そうそう世話焼きなんだよね。チョコのウンチも必ず隠すし(笑)
ワタシの腕も舐める。(毛深いのか?)
15歳からの健康缶、あれもペーストってか もっとドロドロしてるんだ?
ウチも試してみる~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2011/09/07 00:26 | edit
舐められすぎてチョコの顔がマッハの風を受けた顔になってるーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
チョコとゴエモンは仲がエエのか悪いのか(笑)
やっぱきょうだいと親子の関係は微妙に違うんやろうなぁ~
こたたんにもきょうだいが居たらこんな感じやったんかなぁ~(*^^)
ぷぷさんのよだれはニホヒ嗅いだことないけど
ゴエモンのよだれ・・・そんなにくさいのか?(笑)
どぶ靴下とエエ勝負なのか!?(爆)
by ゆきこ ... ... 2011/09/07 09:26 | edit
ランダムヘアーが決まるゴエダレスタイリング剤はいかが(* ̄∀ ̄*)ノ□ (ヤメレ~)
うんうんホント、仲がいーのか悪いのかワカラン。でも良くはないと思う~
昔からチョコのこと苛めてるし叩くし噛むし追いかけるし…
ん?これってもしかして好きなのか!? ( ̄∀ ̄; マサカノ愛情表現?
ぷぷは母としての威厳があったのかもよー。
猫科の動物って子供を突き放すんだっけ?そういう意味ではぷぷは正統派な猫科だ(笑)
ゴエモンのヨダレは臭いけどドブ靴下とはレベルが違う!あれは最強ww
by みっち ... ... 2011/09/09 17:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します