ツーリングin小樽

2011.09.10 Sat
今日は小樽へツーリング。(と言っても食うだけ)
まずは cafe bloco(カフェ ブロコ) で軽めのランチ。


ベーグルのプレートと


タコスのプレート。

ここのお店は高台にあり、細くて急な坂を登ります。(しかも未舗装)
向こうから車が降りてきたら確実に転ぶ自信アリ。 ←チビ
つま先ライダーは気をつけろ(笑)

お次は 「小樽ミルク・プラント」 でアイスいきまっすー!




注文したのはチョコマーブルのNYジャンボ(480円)。


周囲の客からドヨメキがw

重量感ハンパねぇ。
外のベンチまで倒さず運ぶのに神経使う(笑)
カップの中までみっちりクリーム入ってたヨ。
次回は巨峰&ヨーグルト味のNYジャンボに挑戦しまフ。 ←宣言したw

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

Comments

でか!
ここまで大きいのは初めて見ましたが・・・
食べてる間に溶けてきそうですねえ
北海道は、涼しいんでしょうか?
こちらだと、ドロドロに溶けそうです。
でも、これで、480円は、めちゃ安ですねえ。
by もこ ... ... 2011/09/15 10:21 | edit
デカいよね~~(笑)
ビッグサイズは他でも食べたことあるけど、
ここが今んとこ1番デカいかも!
こっちはもうだいぶ涼しいからね、溶けずにイケたーv
食べるのが早いって話も ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/09/16 00:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します