連休はヲタ

2011.09.18 Sun
ずーっと天気が悪ぃんでね。

さてドラクエ。
サクサク進みたかったので、まさかのSFC版からプレイ。
Lv.17でクリア。 妥当?

んでFC版。
ォォォ、カニ歩き懐かしいー!これぞドラクエ1。 ∵ゞ(≧ε≦o)
で、同じくLv.17で竜王に挑むが2ターンであっさり撃沈。 ふがいねぇw
やっぱFC版は鬼だな。

つか当時は当たり前のようにやってたけど、
階段ってコマンド・・・要るか?(笑)


お約束・姫を抱っこしたまま宿泊。

見てたのかよオヤジ(笑)

お約束その2・姫を抱っこしたままボス戦。

負けましたが(爆)

さ、レベル上げレベル上げ。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

うわ~~~懐かし~~~~www
こんな雑やったかーーー!!!
ゲームの進歩ってハンパねぇ(爆)
デンデンデンデンデーーーーデンッ(セーブ消える音w)聞いてみてぇぇ(笑)
なおくんが3やったことないって言うてたから
もうちょっとプッシュしてみようかな川 ̄ι ̄川フフフ・・・
by ゆきこ ... ... 2011/09/22 18:54 | edit
懐かしいじゃろ~~?ヾ(>▽<)o  当時は夢中になって遊んでたよな~~
最後、竜王の城の宝箱に呪いのアイテムが入ってて、知らないで装備して
まさにデンデンデンデンデーーーーデンッって音が鳴って、
呪われたままボス戦に向かったという苦い思い出が∵ゞ(≧ε≦o)
なにっ!ロトシリーズの最高傑作の3をプレイしてないですとーーーっ!?
それはもう今すぐ買ってやらせるんだっw
by みっち ... ... 2011/09/22 23:05 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します