強引に

2011.09.19 Mon
パソコンデスクに乗る(乗せられる?)チョコの図。


目線OK! (*≧▽≦*)b

最近は自力でゴハンを食べるようになりました。
モソモソと不味そうにだけど(笑)それでもおがーぢゃんは嬉しいよっ!
猫は多少デブの方が可愛いんだから(と思うのはワタスだけ?)
どんどん食べて大きくな~れ~♪

----------------------------------------------------------------------------------

友達から貰た。


帆立伽哩~。


ゴロンと丸ごとホタテ入り。

ごっつぁんっす♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

チョコちゃん、目線アリがと!
この目線、嬉しいですよね。
ご飯を食べてくれると嬉しいですよね、ほんと。
ホタテ、でっかいのが入ってて、エキスが美味しそうです♪
先日、友人のお土産に「クマカレー」を貰いました。
熊肉って・・・記載あったので、まだ保留してます。
by もこ ... ... 2011/09/22 13:59 | edit
いや~~~チョコたん、自力ごはん良かったよ~~~(:_;)。
やっぱり食べてくれるのがなにより親孝行だよ(:_;)(:_;)。
うちも、食欲増進剤のペリアクチンを使ったのと、チューブが取れたのと、
輸液の量をチョビっと増やしたのが相乗効果だったのか、食欲小復活しとります~ヽ(^o^)丿
食欲の秋も味方してくれてるのかな?
お互いちょいとムッチリしてくれることを期待しましょ~(^O^)
by すかぽん ... ... 2011/09/22 21:37 | edit
もこさん > うんうん、ゴハン食べてくれる…そんな当たり前のことが
今は嬉しくて嬉しくて ヾ(>▽<)o
またポンポコリンのお腹のチョコに戻るといいな~~♪
クマカレー!!こっちの土産でよく売ってて、ウケ狙いで友達にあげたことあるけど
アレってホントに熊肉なんだっ!? 知らなかった…(; ̄ー ̄||  

すかぽんさん > そうなのっ!自力で食べてくれるの~~~(嬉泣)
まぁたいした量ではないから強制給餌と織り交ぜてだけど
それでも催促することもあったりして、『おお!食べなさい食べなさい!!』
なんつてモリモリあげたら吐いちゃった…なんてことも然り(^^;
でも嬉しい進歩だよね~~。 秋本番、食欲出てムッチリに期待っ♪
by みっち ... ... 2011/09/22 23:05 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します