ヤツは知っている

2011.09.26 Mon


その時その場所 気持ちいい空間。

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

↓のアイス、めっちゃウマソ~~~!
出来れば全部味わいたい(笑)。
確かに、猫さまの気持ちいい空間センサーは、オソロシク正確な気がする~
そっちはそろそろぽかぽか空間がターゲットかな?
こっちもかなり朝晩冷えこんどります~
昨日の晩は、ふくさんに湯たんぽ出しちゃった(^^;)。
by すかぽん ... ... 2011/09/27 23:21 | edit
うんうん、セレブっぽく『端から端まで全部くださる?』って言ってみたい。
(セレブはそんなに食べねぇってw)
猫ってちゃーんと陽の当たる場所とか時間とか知ってるんだよね~~ヾ(>▽<)o
朝ゴハンの後 見えないなー?と思ったら、東向き部屋の小さな日向に寝そべってんだから(笑)
朝晩寒くなってきたよね~~。ヤツ等ももう毛布ベッドで就寝してるヨ(≧m≦*)
by みっち ... ... 2011/09/28 00:56 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します