愛でるオンナ

2011.09.29 Thu
今日も



またたびボールらぶ❤

----------------------------------------------------------------------------------

(お手軽 冷凍パイシートで)アポーパイ。




リンゴが美味い季節だね。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

チョコそんなに好きなのかwww
ゴエモンに取られんようにしぃや~~(^○^)ノ
こたたんは結構好きっぽかったけど
ぷぷさんはまたたびはあんま反応ないなぁ~
あんこには非常に反応するのにな(爆)
ゴエモン・・・何が見えてるんでぃ!?
何?!何よぉぉーーー!?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
by ゆきこ ... ... 2011/09/30 09:43 | edit
おやつんまそ~~~(*^^*)。
リンゴはそのままよりもパイになってる方が好き♪
胸やけするほどたらふく食べたい~(笑)。
チョコたん、またたびボールをしっかりおててで握ってるね(^O^)
ちょっと横取りされるかも~ってくらいが張りがあっていいのかも♪
チョコたんがんばれ~~!!
by すかぽん ... ... 2011/09/30 22:31 | edit
ゆきこ > ぷぷも?ゴエモンもまたたびにはあまり興味示さないのさー。
でもチョコが大事そうにしてるものは奪いたくなるようだ。(ヒドイw)
ってか、あんこって強烈な匂いがするワケでもないのにナゼ??
でも病院のセンセが言ってた。猫は甘いものが好きだって。ぷぷの舌は間違ってない(笑)
ん~~何が見えてるんだろ…怖くて本人には聞けない…{{{{( ▽|||)}}}}

すかぽんさん > ワタシは生でりんごをかじる時のサクっとした音…てか歯触り?てか感触?が
どうも苦手なの~~(って言ってもなかなか理解してもらえないんだけど^^;)
なので煮たり焼いたり^^。 パイが一番ウマイよね~~~♪
そそ、チョコはその自慢の長い爪でしっかりボールをホールド♪
でも飽きた時は急にブンッ!って投げ出す(笑) そんなクールなチョコが好き(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2011/10/01 00:46 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します