ステキカフェ

2011.10.01 Sat
昼下がりのカフェタイム。
ってことでやってきたのは藻岩下にあるカフェ、「ロヴァニエミ」。


家具や装飾、出てくる食器やカトラリーも全てが北欧。

本日のパンとスープセットと本日のケーキを注文。


スモークサーモンとアボカドのトーストサンドと とうもろこしスープ。


キャラメルバナナのチーズケーキ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ビターなコーヒーも美味かったス!
ホッと落ち着くステキ空間。また行きたいなー。



| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

おぉ~~素敵カフェだ~~~~
サンドイッチのプレートはティーマかな?
ケェキのはマリメッコかしら??
黒いツブツブのは見たことあるけど青いのは初めてみたー!
Rasymatto(ラシィマット)のプレート、一番下の写真の生地と同じやねんけど(全然違うけどwww)
黒いツブツブのプレートは買おうか買うまいかめっさめっさ悩んでスルーしたんだよねぇぇ~~~~~っ
椅子もカッチョエエなぁぁーーっ
北欧の家具とか素敵だけどお値段がニトリ価格だったらねぇ(爆)
で、コレで足りたのか?腹・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by ゆきこ ... ... 2011/10/08 16:36 | edit
うんうん、ティーマとマリメッコ。
隣のお客さんはブラパラだったし、ゆきこが持ってるアスターとスピッサもあったし
他にも色々あったよ。リサの置物や家具から何から全部北欧ブランドだったじぇ~~
『北欧食器は丈夫だし気軽にガシガシ使えますよね♪』って店主さんが言ってた。
うーん言ってみてぇ(笑) ワスなんて割らないよう慎重に使ってるしっ ∵ゞ(≧ε≦o)
ちなみに昼飯食ってから来てるので、コレは別腹だったりするww
by みっち ... ... 2011/10/11 15:10 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します