やっとこさ

2011.10.02 Sun
前回Lv.17で撃沈したFC版ドラクエ1。
何せ竜王に与えれるダメージが2ポイントだったし(^^;
今回はLv.19でリベンジ。ダメージは5~9(稀に10)くらい出る。


もちろん姫は抱っこしたままw


コイツがよ~~~~~

こっちが食らうダメージは40~48。このHPとMPじゃフツーに闘っても無理。
が、ラリホーで眠ってくれれば何とかイケル。(多分)
数十回目のチャレンジの末、遂に


(*T∀T*) ジョー

ああ長かった。
やっぱFC版は色んな意味で感動する(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

んでこちらはSFC版のドラクエ2。
FC版1のレベル上げに飽きて、先にこっちプレイしてた。


エンディング。クリアはLv.27。(サマルトリア王子Lv.26、ムーンブルク王女Lv.21。)


めでたしめでたし。

FC版当時も思ったけど、サマルトリア王子(ここではゴエモン)使えねぇ・・・
ザオリク持ってるお前が死ぬな!
ヤツは死んだままのクリアとなった。 ∵ゞ(≧ε≦o)

さ、次はFC版2、3とSFC版3。
まだまだ先は長いな・・・

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します