愛すべき猫達

2011.10.29 Sat
チョコの歩行が困難になってきた。
流動にしてスポイトであげてるゴハンもうまく飲み込むことができない。
病院へ行き、完全流動の高栄養ミルクを処方してもらい与えてるが
好転の兆しが見えない辛い現状。
呼んでも反応ないし、目も開いてるけど殆ど動かない・・・

でも撫でてあげると すごく気持ちよさそうな顔をするの。


オットーが頭をナデナデ~。


ワタシもアゴ下をナデナデ~。

手先をちょっと伸ばして『もっと。』みたいな。
まだ感覚はあるんだよね?

大丈夫、ずっと傍に居るから。どこにもいかないから。


こちらはゴエモン。


ぶすっ

オレ様が1番かわいいヤキモチ妬きのゴエモンは
ここ2~3日とっても不機嫌。
うんうん解ってるってば。でも今はチョコを大事にしてあげようぜ。
同じ血を分けたキョウダイなんだからさ。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

チョコ~なでなでしてもらって気持ちよさそうだね~
ゴエはおばちゃんがエアなでなでしててあげるから我慢せぃ。
ココか?ココだろ?ホレホレ~~(笑)
チョコの目ってきれいな色だな~って前から思ってた~
ウチのヤツらは黄色だけどチョコは緑だもんね。
きれいな緑の目にはみっちもオットーさんも
しっかり映ってるじょ。
大丈夫大丈夫。
しっかり、ずーっと映ってるから。
by ままりん ... ... 2011/10/30 01:32 | edit
チョコたん、撫でてもらうと気持ちいんだね(^^)。
ふくさんの乳び胸が一番ひどくて、腎不全の数値が最悪だった時、
必死でいろいろ調べてて、その時どこかに書いてあったのが、
出来ることをすべてやって、あとなにが出来るかって医者に聞いたら、
「ブラッシング」って言われたって話。
それから毎日ふくさんにブラッシングするようにした。
好きな人に撫でてもらったりブラッシングしてもらうことって、それだけ癒し効果が高いんだと思う。
チョコたん、いっぱい撫でてもらうんだよ(^^)。
そんでもって元気出てきたら、ちょびっとでもご飯食べようね。
by すかぽん ... ... 2011/10/30 04:18 | edit
ままりん、すかぽんさん、いつも応援ありがとう!
涙しながらコメント読んでたよ。ホントにありがとう!
辛い時も挫けそうな時もどうしていいかわからない時も
ココがあったから、気丈でいられたんだと思う。
また元気に復活するから、そん時はヨロシクーー
by みっち ... ... 2011/10/30 17:48 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します