ありがとう

2011.10.31 Mon
チョコおはよう。
今日はいい天気だね。
泣きっぱなしだからすんげーブサイクだよワタシ。
え?いつもと大して変わらない?ヒドイな~~。

チョコの頭を撫でながら会話してました。



今日はハロウィンだからお花屋さんでオレンジのガーベラを買ってきたヨ。
黒猫のチョコにはピッタリ。
ま、チョコは何色でも似合うんだけどさ。
って最後まで親バカだねー。



今日午後3時にオットーと二人でチョコを送り出しに行ってきます。
昨日一昨日と雨空だったけど、今日晴れなのはチョコパワーだね。
きっと。

| ゴエチョコ | comments (8) | -

Comments

午後3時だね。
キッチンの窓から札幌方面の空を見上げて祈るよ!
全国あちこちでチョコファンが空を見上げてるからね。
by ままりん ... ... 2011/10/31 12:01 | edit
オレンジのガーベラ、チョコたんにとっても似合ってる。
今日は名古屋もすっきり晴れました。
札幌の空もきれいな秋晴れなんだろうなあ~
チョコたんの旅立ちの時間には、わたしもこっちでお見送りするね♪
by すかぽん ... ... 2011/10/31 12:18 | edit
エエ天気やなぁー。
チョコ力すげぇな♪
遠い神戸からもちゃんと見てるよー!!
by ゆきこ ... ... 2011/10/31 12:27 | edit
チョコちゃん、綺麗なお花に囲まれてるね
こちらの昨日の雨とは打って変わって「快晴」です。
チョコちゃんのパワー、全国に行きわたってるよ。
チョコちゃんファンだったから、お見送りするね。
by もこ ... ... 2011/10/31 14:37 | edit
みっち、チョコっち、ごめん・・
何も知らずに、ネットもおろそかにしてて・・
頑張ってたんだよね。チョコっち・・お疲れさま。
まだ、みっつぁんがその辺でウロウロしてるかと思うから、A丼にも連絡して、みっつぁんにチョコっちを探すように伝えておいたよ。
ずーっとすーっと大好きだよ。
by maja ... ... 2011/10/31 15:43 | edit
チョコちゃん、お疲れさま。
コメントした事は無いんですが、家のコも高齢がん闘病中で札幌住みなので勝手に親近感を持ってしまい、ずっとブログのファンで見ていました。
最近のチョコちゃんが元気なさそうで本当に心配でした…。
チョコちゃん、お花に囲まれてとても綺麗ですね。
チョコちゃんは、こんなに愛してくれる方の元で過ごせて幸せだったと思います。
愛らしい姿をいつも見させてくれてありがとう(涙)
by はも ... ... 2011/11/01 13:45 | edit
みっちさん、お久しぶりです。
日記を読んで涙が止まりませんでした・・・。
チョコちゃんは、オットーさんとみっちさんに見守られ、
安心してゆっくりと眠りについたのではないでしょうか・・・。
虹の橋を渡って、むこうできっと見守っていると思いますよ。
チョコちゃんの冥福を、遠くからお祈りしています。
うちのサスケとかあ吉にも会ったかな(^-^)
by sao ... ... 2011/11/02 20:08 | edit
ままりん > うんうん、横浜からのアンテナビンビンきたよっ (*≧ ≦*)Ω
チョコは今頃ちびこに会って『ォォォ、ヤツに似たハチワレ』って焦ってるかも(笑)
目付きは悪いがイイ子だから、ちびこ遊んでやってくり~~♪

すかぽんさん > でしょでしょ?オレンジのガーベラ似合うよね~~(んもー親ばか)
チョコのこと、最後まで心配してくれてありがとう^^
青空はチョコからの感謝の気持ちですー♪なんちてw

ゆきこ > それまで雨ばっかだったのに、この日からずっと晴れが続いてるんだよね~~
チョコ力マジすげぇ(笑) 寒いのキライだったからねぇ~
チョコ、こたにも会えたかな~? 小心者だけど遊んでやってねこたーー♪

もこさん > チョコパワーは全国区なのか~~!
イヤーンさすがウチのコっ♪(親ばか全開^^;)
チョコはみんなからお見送りされて幸せ者だね。ありがとう~~~♪

maja > 虹の橋にはいっぱい友達がいるから寂しくないねーヾ(>▽<)o
みっつぁんとオンナ同士チビッコ同士(笑) 仲良くしてもらうだよ~~♪
A丼にもヨロシク伝えておいてね。ありがとう^^

はもさん > はじめましてこんにちは^^ チョコへの温かいお言葉ありがとうごいます。
おおっ市内ですか!もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね~~
はもさんチの猫ちゃんも闘病中なんですね…。お互い頑張りましょー (*≧ ≦*)Ω
これからもゴエチョコ話をまったり書いていくので、また遊びにきて下さいませ♪

saoちゃん > チョコのこと見にきてくれてありがとう~~!
ホントにね、すごく穏やかにいったの。こんな安らかなチョコの顔…久ぶりに見たヨ。
うんうん、サスケとかあ吉にも会えるかも。
いやー虹の橋の向こうには沢山メンズニャンコが居て嬉しいねーチョコっ(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2011/11/02 23:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します