感謝感謝です

2011.11.02 Wed
チョコは小さな骨壷に入り、今はウチにいます。



女のコだからもっと可愛い骨袋が良かったんだけどね(^^;
葬儀場にはコレしかなくて・・・
あとでチョコにピッタリなラブリンなの用意するからねー。

ココを通じて仲良くなったお友達からの温かいメール、
届けられたキレイなお花に涙が止まりません。


チョコは幸せモンだなコンチキショー!

ここで出会ったたくさんのお友達とニャンコ達、
そしてブログを読んでいただいてる方に心より感謝します。
ありがとう・・・

チョコを見ると悲しみは容赦なく押し寄せてくるけど
ゴエモンだっているし、まだまだ頑張らにゃイカンのだ。
思い出話も含め、またノンビリ更新してくんで
懲りずにお付き合いの程、ヨロシクでっす ヽ(=`ェ´=)人(=`ェ´=)ノ

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

お久しぶりです。久しぶりすぎて覚えているかな。
2年ほどブログから離れていて、今朝ふと思い立って
こちらを覗きに来たんだけど、本当にびっくりしました。
実はうちの子もこの2年の間に、介護生活が続き
1日でも長くと頑張りましたが、うずらが13歳7ヶ月
もみじが18歳5ヶ月で虹の橋を渡りました。
うずともみの時とダブってしまい、余計に涙が止まりません。
チョコちゃん、とっても安らかで眠っているみたいです。
オットーさんとみっちさんに愛され見守られ
ほんとに幸せなニャン生だったんだろうな。
みっちさんもオットーさんも我が子を見届けるのは
とっても辛かったと思いますが
いっぱい泣いて、その後は元気なチョコちゃんをいっぱい
思い出してあげて下さいね(*^-^)
チョコちゃん良く頑張ったね。
今まで笑顔と癒しをくれてありがとう。
by こまき ... ... 2011/11/04 11:03 | edit
覚えてないワケないじょ~~こまきちゃ~~ん!
ワタシも時々覗きに行ってて更新されてないから気になってたよ~~
うずらちゃんともみじちゃんも虹の橋に行っちゃったんだね…
きっと今頃チョコと一緒に遊んでるよね!
チョコの顔、とっても穏やかで可愛いでしょ?(*^^*)←親ばか
チョコの寝顔はいつ見ても怖いなーと言ってたから(ヒドイ) 
こんなに可愛くて自分でもビックリ。
幸せなニャン生だったかな?だったら嬉しいなー♪ヤツ顔に出さないからなー(笑)
うんうん、いっぱい泣いて、いっぱい思い出話するね~~
こまきちゃん、ありがとーー!
by みっち ... ... 2011/11/05 01:04 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します