もうひとつの出来事

2011.11.14 Mon
それはチョコを送り出す数時間前の事。

お花でいっぱいにした棺(と言ってもダンボールだけど ^^;)に
チョコが虹の橋へ持っていくモノを入れていた。
大好きだった猫缶、ジャラシ、キャットニップピロー・・・
おっと忘れちゃいけねぇ、1番好きだったまたたびボール。


もっと可愛い写真なかったのかいな (; ̄ー ̄||

えーとまたたびボールまたたびボール・・・あれ?無いな?どこやったっけ?
『 チョコの爪研ぎの上にあったよ。 』 ←オットー
爪研ぎの上見たけどナイよ?
『 うそー!?さっき(3時間程前)まであったのオレ見たよ! 』

どこいったどこいったまたたびボール~~~

結局ボールは窓際にあるソファーの下で見つかったのだが、
(この時チョコの棺は窓辺に置いていた)
いったい誰がワゴンの上にある爪研ぎからボールを移動させたのか。

1.自然に落ちた。
そんなことあるかな~。地震も無かったしな~。
それにコレ硬くて割と重いから、落ちたらゴンって音で気付くと思うけど・・・

2.ゴエモンが持ってった。
ヤツは普段コレで遊ばないしな~。基本またたびトーイに興味ナイし。
チョコが楽しそうに遊んでるのを見ると奪い取って意地悪することは多々あったがw

3.チョコが持ってった。(持ってこうとした。)
コレだけは絶対持ってかなくちゃ!みたいな?  <(´∀`;三;´∀`)> ヒィィ
そんなコトってやっぱりあるの~~?

まぁ現実的に考えれば2のゴエモンが持ってった。なんだろうが、
悲しみに暮れてたこの時は 『 どーしても持っていきたかったんだね。 』
と、3のチョコが持ってった的な解釈をしてた。


しかし後々思ったことは
『 コレだけはどーしてもヤツに持たせねぇと! 』 と
やっぱりゴエモンが持ち出したんじゃ・・・って。
あー見えてチョコ思いの優しいオトコなんだよ。
ね♪


zzz


真実は神のみぞ知る。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

念力に違いない!
またたびボール、結構落ちたら音、しますよね
チョコちゃんが、引き寄せたんだ!
ゴエちゃん、なんだか、つまらなさそう・・・
やっぱり、チョコちゃん居ないと、寂しいね。
by もこ ... ... 2011/11/15 17:24 | edit
絶対、3番だと思う~~!
ワタシはそういうのって、信じてるんだよね・・
あ・・でも、ゴエっちが・・てのも、ありだね。
ずっと一緒にいたから、チョコっちの気持ちは彼が一番よく知ってるんだろうな。
・・ごめん・・また涙出る・・
by maja ... ... 2011/11/15 19:21 | edit
ワタシも何度かおもちゃ出された事件を経験してるから、
3番かもって思うけど、チョコたんがゴエたんに頼んで
取ってもらったっていう線も捨てがたい…
なんてったって兄弟でずーーっと一緒にいたんだもんね(:_;)。
by すかぽん ... ... 2011/11/16 01:05 | edit
もこさん > ワタシも超能力とかのの手の類好きだから、
信じたくなるんだよね~~ヾ(>▽<)o
あ、ワカル?そーなの~ゴエモンのつまんなさそー感が目に見えて解るの~
当たり前に居たチョコの存在の大きさを、
今しみじみ感じてるのかなぁ…

maja > そんなコト有り得ないってことが現実に起きてる事実。
不思議だよね~~!?やっぱチョコの仕業なのかすらん m(=ΦωΦ=)m
うんうん、居るのがフツーの毎日だったから、チョコが居ない今、急に大人しくなっちゃて…
チョコにチョッカイかけてシャーシャーかまって(怒られて?)もらうのが
ゴエの楽しみで、生き甲斐でもあったんだなぁと…

すかぽんさん > やっぱりそーゆー不思議体験ってあるんだ~~?
特にチョコは人の居ない処でコソコソやらかすコだったから、ある意味確信犯?(笑)
でもゴエモンの秘めたる優しさに賭けたい気も (*≧m≦*)
うんうん、生まれた時からず~っと一緒で酸いも甘いも噛み分けた仲だから(←?)
チョコがゴエモンにお願いした可能性もアリ?
by みっち ... ... 2011/11/16 10:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します