2011.11.15 Tue
昨晩遅くチラホラと白いものが。
戦後最も遅い初雪だそーな。

今朝もまたググっと気温は下がり・・・
それでも朝の日課、見晴台からの監視(?)は怠らず。


寒くないのー?

チョコが居なくなってからというもの、ゴエモンのワビサビ感がハンパない。

友人曰く、 『高齢の猫はこんなもんだよ。
ウチなんて10歳過ぎた頃からず~~と寝てたもん。』

そうなのか?
今までのゴエモンがハツラツとしすぎてたのか?
・・・・・・・・


真実は当人(当猫)のみぞ知る。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

うへー。
もう雪が降ってるんだねぇ。
こっちは最近まで気温差が激しくて、
暖房入れた翌日は半そでとか、ワケのわからんことになってます。
もみじは16歳過ぎたころから寝てばっかだったなぁ。
でも現役シニア組、しぐ&もんは毎日走り回ってるよ~
by こまき ... ... 2011/11/16 16:47 | edit
寒いよね~~・・
天気予報で、札幌の天気見てたら雪マークなんだもん。
こっちもかなり寒くて、山では初雪も降ったみたいなんだが、下界は雪はまだっぽい~かなり寒いけどo(´^`)o
ゴエっち、何を思ってるんだろうな。
見晴台からの監視、ご苦労~~=*^-^*=
ケビンは生まれた時から、寝てばっかだったけどw最近ますます動きが遅いんだ・・
ワタシも同じだけどヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2011/11/17 09:00 | edit
こまきちゃん > ははは半袖~~~!?ストーブナシで有り得ないっ(爆)
今朝は雪積もってた。遂に冬キターって感じ… (;´д`)うへー
ゴエモンももう16過ぎだし、やっぱ動かなくなる年頃かねぇ~?
人間でいえば80超えてんだもんね。童顔(?)だからワカランわ~(^^;

maja > マジャっちが下界っつーと閻魔サマが見下ろしてるシーンが浮かぶ。 ∵ゞ(≧ε≦o)
雪降った~積もった~いやなシーズンが来た~~
ゴエモンねぇ、すっかり大人しくなって老け込むのが早まりそうで怖い…
チョコがいなくなって動きが鈍くなったのは間違いないかね?
ケビンもゴエモンもシニア組代表として、まったりでいいから元気に過ごして貰いたいわ~
by みっち ... ... 2011/11/17 10:30 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します