お値段以上

2011.11.16 Wed
今年は早めにツリー飾るか~。
華やかになると気分も上がるし。
ってことでニトリへ。
去年のオーナメントがちょい物足りなかったので買い足し。

ォォォ、クリスマスにピッタリのランチョンマットが。
お揃いのコースターもあるー。


買ってるしw

フェルト素材のマットは右下がトナカイの抜きで、左上に雪の結晶柄。これが1枚299円!
コースターなんて4枚(赤白2枚ずつ)で199円!(安っ)
お値段以上ニトリ(笑)


これからの季節に活躍だね。

ちなみに去年ニトリで買ったマット ↓


ウチはこの2色。(他に青もあった)

今年もまた売ってたな。これも1枚299円!
お値段以上ニトリ。 (いや決して回し者では ^^;)

| 日常 | comments (3) | -

Comments

おお!
もうそういうの売ってる時期になってきたのねえ~
1年が早く過ぎすぎる(たぶん歳のせい)(^^;)。
去年チビチビツリーを買ったけど、それだけじゃちょっとさびしかったから、
ワタシもなんか買い足しに行こうかな♪
コースター、可愛いし、そのお値段ならそりゃ買っちゃうよね(^^)。
by すかぽん ... ... 2011/11/17 23:53 | edit
うぉ!バリ可愛いじゃないっすか!!
ニトリかーー!最近行ってなかったなぁ~
チャリ範囲なのに~~~
ちらっと見に行ってこようっかな~
真似っこしたらゴメンなさいよぉ~(爆)
なおくん用はサランラップかけて使わな
『あ、醤油落としたっ』とか悲惨なコトになりそうだけど(笑)
フエルトなら小物置く敷物にも使えそう~~♪
by ゆきこ ... ... 2011/11/18 09:08 | edit
すかぽんさん > ついこないだクリスマスだと思ったらもう1年…
ホント1年がアッという間!(やはり年のせいか ^^;)
ニトリは大体にして安いけど、このコースターは可愛いしお買い得~~♪
他にも199円で違うデザインのもあったよ~♪
クリスマスってなんかホクホクしちゃうよねー(*^^*)

ゆきこ > チャリ範囲…まさか3㌔とか5㌔とか言わないよな~~(笑)
うんうん、これ可愛いくてオススメー!(*≧▽≦*)ノ■□
安いだけあって若干薄い気もするけど、逆に高いと気ィ使って使えないしね。
醤油は気ィ使うよね。あとカレーとかw  ウチ普段はテーブルクロスの上に
食卓の大きさに合わせたブ厚いビニール(ホムセンで巻き売ってるアレ)敷いてる(爆)
ランチョンは仕方ないと思ってたけど、ラップって手があったか!∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/11/18 23:27 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します