スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

楽しい仲間たち

2011.11.17 Thu
宙を眺めるゴエモン。


何か見える?


今朝、眠りが深くて殆ど夢を見ないオットーが
『 ヘンな夢見た・・・ 』 と。
内容はというと、

朝目覚めてリビングへ行ったら、ゴエモン以外の猫数匹が部屋中を走り回っててビックリ。
「うわー!ドコから入ったんだーー!?」 と床に目をやると
そこら中ゲロだらけで 「ヒィィ!」

だそーな (^^;

で、ふと気になって聞いてみた。
どんな猫が居たの?
『 チョコより少し大きい黒猫とデカイ黒猫とグレーの縞と白黒ブチと茶トラだっけかな。 』

・・・それってチョコじゃない?

ワタシが推測するに、チョコより少し大きい黒猫というのは
病魔からも強制給餌からも開放され、美味しいものをいっぱい食べて肥えたチョコ。
そのチョコが虹の橋で友達になった仲間を連れてやってきた・・・ と。
んで、デカイ黒猫といのはメメちゃん(友人の猫)で
グレーの縞というのは、ゆきこんチのこた。
白黒ブチは、ん~~ ままりんチのちびこ?
茶トラは・・・・・ダレ?(笑)

『 ゲロは? 』
それは嬉ションみたいなモンよ。 (犬じゃねぇってw)

まぁワタシの勝手な想像だけど
そんな感じで元気で楽しく走り回ってると嬉しいな~~。

しかしチョコの夢を見るなんて(←すっかりチョコだと思ってる)いいないいなーっ!
ワタシなんてここ最近見た夢っちゃー
知らない男2人に捕まって連れ去られそうになり絶叫してるのとか(←悲鳴でオットービックリw)
底の見えない大きな穴の和式便器を足プルプルさせながら跨いでるのとか。 (どんな夢だよ)

ワタシの夢にもチョコカモ~~~ン! щ(≧Д≦щ)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

す・・すげぇ夢・・
まさしく、チョコっちとか、チビコっちっぽいよね♪
もしかしたらゴエっちにはそれが見えてて、「あれ?なんで?」って感じなのかも・・(なんかそんな表情に見えるw)
それにしても、みっちの夢~~(爆)
>知らない男2人に捕まって連れ去られそうになり
これはちょっと羨ましいがヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2011/11/18 06:48 | edit
マジか!!!!
エエのぅぅ!エエのっぅう!!
こたたんワスの夢にはさっぱり出てきてくれへんがな・・・( ┰_┰)
つかワスも行ったことのない北海道に行ってるしぃぃ~~~www
みんな仲良く遊んでるならエエこっちゃ~♪
みっち・・・何かに追われてるのか・・・?(爆)
便所に落ちたら名前変えなきゃ・・・
みちへこ。( ´艸`)ムププ
by ゆきこ ... ... 2011/11/18 09:12 | edit
おぉ~~早速ちびこも一緒に遊んでるんだね~~ヾ(≧∇≦*)〃
茶トラはアタシが高校生の頃飼ってたリエか?(笑)
ちびこも最近夢には出てこないけど
相変わらず遊びには来てるみたいだよ~
3匹が1点凝視だったり
つい3日ほど前も 階段のセンサーライトが点いて
娘と「ちびこかな~?」って言ってたとこさ~。
チョコ~~
いじけちゃうから
みちへこの夢にも遊びに行ってやってくれ~。(*≧m≦)ぷぷっ
by ままりん ... ... 2011/11/18 16:22 | edit
リアルな夢ですね。
確かに、あたしは「リュウ」を送ったとき、夢で「行ってきます」ってされましたよー
茶とら、もしかして・・・リュウ?
やっぱり、猫様には「見える」んでしょうね。
by もこ ... ... 2011/11/18 16:41 | edit
maja > やっぱチョコだと思う?( ̄∀ ̄*)
顔はどーだった?って聞いても、よくワカランって言うんだよね~~。
チョコみたいに目付きのwa…いやいや可愛い猫ならワカルと思うんだがw
てか男二人に連れ去られるが羨ましいってオイオイ!(笑)
マジ怖くて悲鳴(オットーに言わせると雄叫び)で目ェ覚めたし…(; ̄ー ̄||

ゆきこ > まだ1度も見てないんだよチョコの夢~~ヽ(´□`。)ノ・゜
気になって夢診断?で調べたらワシの見る夢の7割方、不安やストレスを抱えてる夢だった…orz
追われる夢とか見るの多いの~。暗闇系とか落ちる系とか、あと歯が抜ける夢(^^;
普段そーいったことは無いと思ってるのに、潜在意識の中に何かあるのかな~~?
てか便所に落ちたら名前を変える!?何それ初めて聞いたー! みちへこ…割といいかも(笑)

ままりん > 白黒はハチワレだった?って聞いたんだけど、そこまではワカランって言うんだよね~~。
でもちびこにチョコよろ!ってお願いしてたから多分そうだよね ( ̄∀ ̄*)
やっぱ猫には見えてるのかねー?最近ゴエモンの宙を見る率高いんだよ。
ワタシも見てぇよ~~せめて夢でも見せてくれよ~~何で便所の穴なんだよ~~(爆)
てかままりんもトイレ落ちると名前変えるって話知ってるの?
で、ままりんは何回ほど改名を…     ε=ε=ε=(ノ;≧▽≦)ノ

もこさん > もこさんはちゃんとリュウくんが夢に出てきたんだねー。
いいないいな~~ o(´^`)oクゥー
そういえばリュウくん茶トラだったね。きっとみんなで楽しく遊んでるんだろね~~♪
そう思えたらちょっと気持ちが軽くなる(*^^*)
うんうん、猫様の宝石のような目には何をも見透すチカラがある!   多分(笑)
by みっち ... ... 2011/11/18 23:27 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

