飼い主思い?

2011.11.18 Fri
ジャラシを見つめるゴエモン。


ターゲットをロックして~


ウラッ!


オラッ!


動きを見るとまだまだ老いを感じないが、
ジャレてくれるのは最初の4~5発ほど。
すぐ飽きる(疲れる?)のはやっぱり年だからかな~。
それともジャレてくれること自体、飼い主への思いやり?
『 しょーがねーなーかまってやるか。 』 みたいな・・・ (; ̄ー ̄|| ドッチガペット?

かわいいヤツめっ!

----------------------------------------------------------------------------------

ニトリのランチョンとコースター使ってみた。



白ランチョンにデミグラ系は危険かも。上品に食べてもらわんと・・・
もしくはサランラップ敷くか ∵ゞ(≧ε≦o)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

そうなんだよね~~
にゃんこって老いが顔にも出ないっていうか、小じわがなくて羨ましいっていうか・・
じゃなくてwケビンも最近動き的には昔と全く変わらないんだけど、長続きしない・・
もともとそんなに動くやつじゃないんだけど(≧m≦)
ゴエっちも若いよなぁ~~幼顔がすっげぇ可愛い♪
真剣な顔で遊んでる姿ってツボ~~(笑ってたら怖いけどw)
by maja ... ... 2011/11/19 10:23 | edit
ゴエたんは見た目もだけど、表情がとっても若いんだよな~♪
じゃらし見てムズムズしてる感じが若猫みたい(^^)。
ニトリのランチョンも可愛いんだけど、お皿がとっても素敵♪
↓の夢の話、和式便器の夢、ワタシも何度か見たことあるよ~~(:_;)。
いや、アレ見た後の我が家の洋式トイレがなんともありがたく感じること!(笑)。
by すかぽん ... ... 2011/11/20 01:45 | edit
maja > だよねー。猫って老いが顔に出にくいっていうか…
ワタシも毛むくじゃらだったら若く見えるかすらん?(怖ェよw)
そうそうそう、長続きしない!すぐ飽きて「もう寝る」みたいな(笑)
まぁ寝ながらでも呼べば尻尾で返事してくれるだけ有り難いこっちゃ ∵ゞ(≧ε≦o)

すかぽんさん > おおお!若猫みたいとは嬉しい~~~♪
見た目的にも体力的にもまだイケる感じかしらん?( *´艸`)
トイレの夢って睡眠中もよおした時見ること多くない?でも夢の中では絶対できない状況なの。
で、目が覚めると膀胱がかなり危険な状態に…(笑)
by みっち ... ... 2011/11/21 10:50 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します