スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

寝てたのに

2011.12.05 Mon
おやつの袋開けたら(厳密には開けようとしたら)起きた。


『ナニ食うの?』

地獄耳め・・・(; ̄ー ̄||

----------------------------------------------------------------------------------

ツマミ作製。


参照レシピ ⇒ クリスマスツリーサラダ

今のシーズンにピッタリ♪

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

ゴエたんのそういうやんちゃ顔、好きだなあ(^O^)
ツリーサラダ、可愛い!
クリーミーでさっぱりなお味なのかな?
レシピ見た感じだと、スモークサーモンなんかも
一緒に食べたい感じですねえ♪
by すかぽん ... ... 2011/12/08 00:50 | edit
言葉に反応しますよね。
うちも「かつおぶし」の事を「ぶしぶし」と言いますが、相方が「あ~、節々が痛いわ」っと肘をさすっていると、飛んできました。
ぶし!に反応・・・
サラダ、可愛いし、美味しいでしょうねえ。素敵♪
by もこ ... ... 2011/12/08 13:25 | edit
すかぽんさん > 年に合わずやんちゃな顔だよね~~(笑)
何か悪ィこと企んでる時の顔なんかすぐわかるもん ∵ゞ(≧ε≦o)
そうそう!これだけだとパンチに欠けるからスモークサーモンも一緒が絶対オススメ!
あとブルーチーズとか塩気のあるものが合いそ~~♪

もこさん > うんうん、言葉にも反応するよね。
『ゴハン』とか『メシ』という言葉には特に敏感な気が(笑)
もこさんとこの「ぶしぶし」に近い感じだと、ウチは「モン」かな~~。
ドラえもん!とかデジモン!とか言うとゴエモンが間違って振り向く ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/12/09 16:36 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

