冬の風物詩

2011.12.22 Thu
毛布のどら焼き。 ←ゆきこ命名


写真は2009年12月の毛布どら焼き。 ※潜り毛布は こちら を参照。

2匹とも潜り毛布が大好きで、ワタシもどら焼き写真を撮るのが楽しみだったのに
チョコが居なくなってからというもの、ゴエモンはコレに入らなくなった。
なんで?一人じゃ寂しい?チョコは一人でも入ってたぜ?

今はストーブの前で寝てるか、ソファにある(ワタシの)ゴロ寝用の毛布で寝てることが殆ど。
毛布からニョキっと手足が出てるのとか可愛いかったんだけどな~ (*´д`*)

----------------------------------------------------------------------------------

シュトーレン作製。


5日間寝かせた。よく我慢したワシ!

去年は二日酔いで失敗(ぬ?)したが、今年はちゃんと(笑)

| ゴエチョコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します