めりくり

2011.12.25 Sun
サンタさんからクリスマスプレゼントがっ!


ビタントニオ~ヾ(≧∇≦*)〃

2011年限定カラーのハニーイエロー。もうあまり売ってないと思うんだけど
今売ってるカフェオレカラーより断然こっちの色のが好みなので すんげー嬉しい!
オットーありがとおおおお  (((((/* ̄ 3 ̄)/ ムチュー❤

元々ホットサンドメーカーは持ってるけど(ホムセンで買った安いやつw)
ビタントニオは色々なプレートが別売りしてるからいいよね~。
ハニーイエローにはワッフル、パンケーキ、ドーナツプレートが付いてました。

早速焼きドーナツに挑戦。 うりゃビシ!


ォォォ。

ちょっと焼き過ぎた感があるが まぁまぁまぁ。
チョコがけなんかしたら可愛いかもねー。
別売りでタルトとかパニーニのプレートなんかも欲しいっスな~~(Φ ω Φ )
ちなみに2012年カラーの付属プレートにはマドレーヌがあるらしい。



| 日常 | comments (2) | -

Comments

ハニーイエローかわいい色だぁ♪
うち、オーブンがないから、こういうの欲しいなあ。
特にワッフルは焼いてみたーイ!タルトもっ!
多産して食べたら大変なことになりそうな気もするけど、
もし買ったらイロイロ作り方教えてちょ(*^^*)。
↓クリスマスツリーお見事っ!
100均のカラーコーンって、もしかしてワタシがバイクの
免許取る時練習に使ったチビチビのヤツかなあ?
ラジコンとかで使いそうなヤツ…
by すかぽん ... ... 2011/12/27 02:15 | edit
こーゆーアイテムってオンナのコは(コぉ?)大好きだよね~~( ´艸`)
昔♪マ~マ~クッキ~ママクッキ~エプロンつけて~クッキング~♪とかいう
オモチャを持ってたんだけど、焼くのにえらい時間かかって(大抵ナマ焼け ^^;)
幼いながらに本物のオーブンが欲しいなー。とか思ってた。
って何の思い出話だヨ(笑)
そーそー!ラジコンとかバイクの免許取る時のスラロームの練習とかで(そこまで言ってない)
使いそうなあの赤いコーンっす! 使い方いろいろ ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/12/28 00:31 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します