ヤル気のないオトコ

2011.12.26 Mon





(; ̄ー ̄||

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

今年もあっという間ですね
毛布もぐりの図は、あたしも大好きでした。
チョコちゃんが、押しつぶされてたり・・・
手だけが交差で出てたり
やる気がないっていうか、目線が違う方向ですね。
おいしいもの、目の前にあるのかしら?
すかっとした後の手が、もふもふですねえ。
by もこ ... ... 2011/12/27 11:19 | edit
ホントに1年早いよね。あっという間!
もっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのにと ここ数年はそればっかり…
うんうん、毛布もぐりはウチの代名詞とも言える絵づらだったもんね!(大袈裟?)
有り得ない形で手足が出てると『中でどーなってんだ??』って気になったもんだ~(笑)
チョコは大概、ゴエモンに潰されてたね。∵ゞ(≧ε≦o)
目線おかしいでしょー!?別に美味しいものがあるわけじゃないんだけどw
ジャレてるというより、ウゼェって思ってるぽい?(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2011/12/28 01:12 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します