年納め~

2011.12.28 Wed
オットー仕事で帰ってこねぇ(; ̄ー ̄||
会社的には今日が仕事納めなんだが・・・
年末くらいは休もうぜ~。

ココの営業は今日が最後。
今年はチョコのことで落ち込むことが多かったけど
助けられたことも多かった。
言葉のパワーってすごいね。


チョコはワタシの中でずーっと生きてるさっ♪

ゴエモンはチョコが居なくなってから、寂しいのか恋しいのか温もり不足なのか
抱けや撫でろやと人間にピッタリ。 いや嬉しいけどね(^^;
猫ベッドが空き家でつまんないよー。


またこんな光景が見たいなぁ。


ってなワケでまた来年!
皆さま良いお年を~~(*´▽`*)ノ

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

↓そうそうそう!!カラーコーン、スラローム練習に使った(爆笑)。
チョコたん、かわいいねえ(^^)。
今年はワタシもブロ友さんみんなに助けられて、
言葉のパワーのすごさを実感しました。
みっちさんにもすごく励ましてもらったよ~
ホントにありがとでした!
来年もよろしくです。
オットーさん、帰ってこれたかなぁ?
by すかぽん ... ... 2011/12/31 00:42 | edit
うんうん、みっちが普通にちびこの事覚えててくれるのと同じで
アタシもチョコの事ずっと覚えてるからね。
しゃべりも文章も苦手なアタシは
いつも励ましたり慰めたりしてもらうばっかりで
なんもできなくてゴメンよ~~( ̄人 ̄;)
こんなアタシだけど来年も仲良くしておくんなさいまし~~<(_ _)>
んじゃ良いお年をね~~(≧▽≦)ノ
by ままりん ... ... 2011/12/31 19:56 | edit
すかぽんさん > そーなの!可愛いチョコの写真を必死に探したのっ(笑)
カメラ嫌いだから写りいいの少なくてね~~( ̄∀ ̄;
うんうん言葉のパワーってホント凄いよね。ワタシはそのパワーにホント支えられたヨ^^
2011年は色んな意味で感謝の年だったなー。
頑張ってくれたチョコに感謝。励ましてくれたブロ友さんに感謝。
そしていつも傍にいてくれるゴエモンとオットーに感謝。
…って今日も仕事で居ないが(爆)

ままりん > うんうんありがとーままりん!
ちびこはワタシの中でも特別なんだよね。何がって言われてもわからないんだけど
最初に見た時の印象かなー?身近に感じたっていうか…ゴエモンに似てたから?∵ゞ(≧ε≦o)
ってかままりんが喋りも文章も苦手なんて初耳だぞ(爆)
充分いつも励まされてるし楽しませてもらってるしっ(笑)
来年…とは言わずこれからもヨロシク頼むよ~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2011/12/31 22:12 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します