チョコの温もり

2012.01.08 Sun
明けて1週間、相変わらず忙しい日々が続いてるオットー。
帰宅も毎日3時4時。(18時間労働・・・)
春まで続くそーだが体だけは壊さないでよホントに。

そんな多忙なアルジを尻目に、ヤツは毛布でのんびり。


『 毎日18時間以上寝てるけどナニカ? 』

そうね、猫は寝子っていうくらいだからね。
ってか一人で毛布ベッドで寝れるようになったんだ。エライエライ。

実は毛布の中に電気座布団を仕込むようにしてから再び入るように。
電座布の暖かさは、ちょうど猫の体温くらい。
つまりこの温もりはチョコってこと?

ゴエモンは今、チョコを感じながらヌクヌクしてるに違いない。 ( ̄m ̄*)タブン

----------------------------------------------------------------------------------

正月の餅消費。


モッフル~。

ォォォなかなかイケる♪

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

そっかそっか~
やっぱチョコたんのぬくもりが恋しかったんだねえ(:_;)。
久々のドラ焼in姿が見られて良かった♪
ってーか、やっぱこの絵を見られないのは寂しかったから嬉しい(^^)。
モッフルおいしそーー!
ちなみにうちは今年は餅完全消費しちゃった(爆)。
…体重計に乗るのが怖い…
by すかぽん ... ... 2012/01/10 01:15 | edit
うんうん、やっぱり温もり不足だったみたい~~。
そーいやゴエモンはチョコの熱を吸収して寝てたもんなぁ…(^^;
でも手足のニョキっは未だ無いの。あれは中が程よく窮屈で
更に2匹の体温で熱が篭って暑いから出てたのかなぁ?
猫のぬいぐるみでも入れてみよーかな…(笑)
むむむ体重…増加の一途を辿ってる(汗; 今年こそは何とかせねば…(と毎年言ってるw)
by みっち ... ... 2012/01/11 00:02 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します