スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

幼少時代動画その1

2012.01.29 Sun
HPにupしてある幼少時代の動画を
少し大きめに加工して見易くしました。
(元画像がヘボいので荒さは変わらないがw)

ちなみに音声消してないのでアホ笑いそのまま入ってます。
聞き流してくれたら是幸い。 (コラコラ音量上げない)



まだ2ヶ月ちょいのゴエチョコ。
こんな頃もあったんだね~ ( ̄∀ ̄*)

残りの動画も追々upしていきます~。

| 動画 | comments (3) | -

Comments

あはは~~~~
猫じゃない別の生き物みたいな動きだ~~~(^O^)。
子猫の時の動画はうらやましいなあ。
うちは、子猫の時の動画がほとんど残ってないの(:_;)。
今になって、撮っとけばよかったな~と。
こういうのは、ホント宝物だよね(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/01/29 23:51 | edit
懐かしいですね。
子猫特有のバサバサ毛での斜め歩き!
威嚇してるけど、面白いですよね。
チョコちゃん、子猫の頃からゴエちゃんより小さかったですね。
by もこ ... ... 2012/01/30 14:15 | edit
すかぽんさん > 別の生き物 別の生き物(笑) チュパカブラ…(ヒドイ)
小さい頃はチョコもアグレッシブに動いてたわ~~(*≧m≦)
うんうん古い8ミリビデオなんだけど、撮っておいてホント良かった♪
映像の中では元気なチョコが見れるから、ワタシも元気になれる^^

もこさん > そうそう~!まだ毛がバサっとしてる頃なんだよね~~♪
見るモノ全てが珍しくて何でも興味津々で…そんな時期だよね^^
貰ってきた時はチョコの方が大きかったんだけどね、
食欲旺盛なゴエモンにアッという間に抜かされた(^^;
by みっち ... ... 2012/01/30 22:49 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

