札幌モーターショー2012

2012.02.19 Sun
北海道初となる総合モーターショーに行って来た。



車の展示が多いけどワシ等はやっぱりバイク。


ホンダの電動バイク RC-E。バイクにも電気の時代がくるのかね~?

バイク写真が続きます。興味ない人すまねぇ。


BMW。


ドゥカ。


MVアグスタ。


カワサキ ZX-RR。


8耐の?ヨシムラ スズキ。


地元・ジンワークス。いいなコレ~~!


ペイントはクニファクトリーだそう。

それにしても人が尋常じゃないくらい多いっ!!!!
実は前日にも行ったのだが、あまりの混雑ぶりに断念。(駐車待ち2時間&入場待ち2時間 w)
なので今日は気合を入れてバスで行き朝イチで入場。いやー疲れた。

バイク見たらますます春が待ち遠しくなるね。
雪はまだまだ融けそうにないケド (; ̄ー ̄||

その他の写真は フォトメモ で。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

おおおお!
かこいいねえ~~~(*^^*)。
電動バイク…もうそんな時代がくるのかなあ。
個人的には味の問題でパスだけど、スクーターならばアリかと思ったり…
うんうん。ジンワークスのかっこいい!!
スタンドにまで焼き色ついてるぅ(*^^*)
by すかぽん ... ... 2012/02/22 20:04 | edit
同感!ワタシもバイクに電気はな~~って。マフラーからのオイル臭が好きだし(危)
車は市販され始めてるけど燃費とかどうなんだろ?まだまだ充電スタンドも少ないし…
ガソリンがもっと安かったらな~。どっか日本に大量の油田でも出没しないかね(笑)
このカスタムいいよね~~!やっぱマフラーはこーゆーチタンがカッコいいっ(*≧▽≦*)
by みっち ... ... 2012/02/23 01:04 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します