スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

猫の日2012

2012.02.22 Wed
バタバタしてました。ちょい久の更新。
猫の日も猫は通常営業。


遊んどります。キャッキャッ♪(そんな感じか?)


食べないでね。(本気で言ってる)


元気だねウンウン。よいよい。

星猫チョコは元気かな~~?


毛布どら焼き(≧m≦*)プ。(2009年11月のチョコ)

まだまだ春は遠いけど頑張ってこな~~♪

----------------------------------------------------------------------------------

更新できなかったんでバレンタインの日の話を。
多忙でチョコは作れなかったけど、コイツをプレゼントしました。


インパクトドライバ~(゜∀゜)ノ『

こーいったモノを貰うと喜ぶよね男子(笑)
意味無く回してテンション上がっとりました。(危ねぇって)
でもコレ先端工具が1個しか入ってないんで、今後どんどん増えること間違いナシ。
出費が嵩むオモチャ買っちゃったかなぁ・・・(; ̄ー ̄||



| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

おおお!遊んどる遊んどる(笑)。
それはそーと、そのおもちゃの先端についているのは??
なんか見たことあるものなんだけど、思い出せない…
マキタのインパクトっすか(^^)。
うんうん♪これ使うと、もう楽チンで楽チンで♪
特にね、通販で買った組み立て家具なんかで使うと、
やめられまへんで~~(笑)。

by すかぽん ... ... 2012/02/26 06:17 | edit
遊んでる時間は一瞬なんだけどね(笑)
あ、この先っちょに付いてるのは、友達からむか~~し貰ったゴムで出来てる鉛筆のキャップ(?)
みたいな物体で、M&Msのキャラみたいな…(違うかもしれない ^^;)
ナゼか昔からコレが好きで、投げては持ってくるという遊びを延々してた(* ̄m ̄)
ナニがツボるのかさっぱりワカランっす(笑)
おおお!やっぱ電動ドライバは凄いんだね!バイクいじりにも精が出るって喜んでた。
組み立て家具ナルホド…フフフ(Φ ω Φ ) ←買おうとしてないか!?
by みっち ... ... 2012/02/27 00:01 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

