ゴエモン17歳

2012.03.01 Thu
おめでとうゴエモン!
ありがとうゴエモン!
人間でいうと84歳だって。
すごいねー、かーちゃん嬉しいよ!


z z z

ねぇねぇ聞いてる?
今日はめでたい日なんだよ。
ってか近くね?

できればチョコと一緒にこの日を迎えたかったんだけどね。
ヤツぁ永遠の16歳だから。


元気かーい (」´O`)ノ


破壊王といわれたゴエモンも、今じゃすっかりフツーの猫。
老いてゆくとはそーゆーことなんだな・・・

ノンビリまったり穏やかに
ゴエモンが気持ちよく毎日を過ごしてくれればそれでいーんだ。
でもたまにはワシと遊んでなっ♪ (((((/* ̄ 3 ̄)/チュー

----------------------------------------------------------------------------------

おやつにワッホー。



| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

おめでとう!ゴンベエ …じゃなくてゴエモン!!(≧▽≦)ノ
本当に「ありがとう」だね~~
色んなモン食っちゃったり飲んじゃったりして
かーちゃんに心配させてたけど(笑)
これからはのんびりまったり♪
白髪が増えて 白猫になっちゃってもいいからね~~( * ̄m ̄) ぷ
by ままりん ... ... 2012/03/03 02:47 | edit
ゴエたんお誕生日おめでとーーーーー!!ヽ(^o^)丿
いやあ♪もうホントホント!!
ありがとうって言いたいよね~~(:_;)
とても17歳には見えない…というか84歳には見えないが、
これからも若づくりで(笑)、ゆっくり穏やかにのんびりと♪
チョコたんはもーしばらく待たせとけ~~~(^O^)
あ、そだそだ。ビタントニオ、入手できそうなの~~♪
来たらいろいろ教えてちょ(^^)。
by すかぽん ... ... 2012/03/03 23:46 | edit
ゴエモン、チョコ~~誕生日おめでとぉぉ!!
そして、みっち~誕生日おめでとうーー!

17才かぁ~~すげぇな~~ぷぷさんも見習えるといいなぁ~

ゴエモン近ッ!!それは温風なのかい?
ウチのストーブは横はそんなに熱くないねんけど(真上は激熱)
時々ぷぷさんも近い時あって(ナゼかいまさらニホヒ嗅いだり・・・)
ヲィヲィヲィ!!近い近い!!って教育的指導すると
静かに離れてくけど、猫は熱いのに鈍感なんやろかいのぅ?
by ゆきこ ... ... 2012/03/05 09:40 | edit
ままりん > うんうんホントありがとうだよ~~ゴンb…ゴエモン~~(*≧▽≦*)ノ
ヤツには小さい頃からあらゆるモノを食われ(笑)かなり手を焼いたけど
それももう時効w 今こーやって居てくれることがアリガトウだね♪
白髪も飼い主共々増えたけど(爆) まだまだ頑張っていきまっせ!

すかぽんさん > ヒマンが見つかって切断だ何だって言われた時は、もー目の前真っ暗になったけど
今こーやって17才を迎えられたことに、ホントありがとうだよね~~(T▽T)
ゴエモンにはチョコの分まで猫生を歩んで欲しい♪今はもうそれだけ^^
おお!トニオ来るの~~!?(名前みたいに言うなw)
教えるなんて…ワタシいつもクックパッド∵ゞ(≧ε≦o)  レシピリンクなら何ぼでもっ(笑)

ゆきこ > あ~~りがとぉ~~(*≧▽≦*)ノ
17才(早生まれ)ってこの春高校3年生になるのと一緒なんだよね。それ考えると
スゴイな~~って思う。友達の子供よりウチの猫の方が年上だったりするし(笑)
あ、これねオイルヒーターだから暖かいのがモワ~~ンって感じ。
年寄りの乾燥を気遣って…(失礼なw)  ちなみにヤツには教育的指導はあまり効かず…(爆)
by みっち ... ... 2012/03/07 02:39 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します