忘れちゃいないが

2012.03.05 Mon
誕生日でした。 \(*´▽`*)/ マタ老ケタ-
しかしここんとこバタバタしとりやして(私事都合)、オットーも帰ってこないし(超多忙)
そんなお祝いムードは全く無くてね。
ところが朝イチで届いたこのブツ。


デカ!! てかカリフォルニア?アメリカ?? What?

開けてみる。バリッバリッ



これは・・・



iPhoneをも砕いてしまうという・・・ (マネしてはいけない)


ブレンドテック!!(Blendtec)


オットーからのサプライズプレゼントだったー♪ ヾ(≧∇≦*)〃キャー
でもこれ、日本じゃあまり売ってないと思うんだけど・・・
あ、だからアメリカ。(個人輸入)
ちなみに似たようなのでバイタミックスってのがあるが、コレがべらぼうに高い!!
でもアメリカじゃ半分くらいの値段。 ブレンテックも然り。

早速試してみたアルヨ (Φ ω Φ )



ブツ切りもいいとこのリンゴや人参、冷凍ミカンも、滑らかなスムージーに。
さすが3馬力。(原付並)
音もハンパねぇ。(工事現場並)

ちなみに説明書は当然英語。なのでコレだろー的な雰囲気で操作。(ちゃんと調べろよ)
ブ厚いレシピ本も英語なので、しばらくはコレで脳トレか。 ∵ゞ(≧ε≦o)

オットーありがとう~~~♪


そしてこちらはKさんちのゆきこからのプレゼンツ!


イッタラのカステヘルミ~~ヾ(≧∇≦*)〃

いやー美しい❤
デッカイから存在感もスゴイ。(31.5cm)
ホールケーキも余裕で置けるし、料理のゴツ盛りもこれなら上品に見えるデショー♪
左上のはシンクマット。手洗い派には必須だよね。(ワタシも愛用)
洗ってる時に手が滑って落とした時に割れないよう・・・(ゆきこは割ったらしいがw)

早速ケーキ載せてみた。


by ろまん亭。

ゆきこありがとう~~~♪


年取るのはヤだけど、やっぱ誕生日はイイっ!
来年はゆっくりお祝いしたいぬぉ~。

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します