模様替え

2012.03.30 Fri
17年動かしたことのなかったボードを移動。
その歳月の痕跡 ↓


フローリングも日焼けするんだな。(汚れかも)

ボードは猫タワーのあった場所へ移動。
猫タワーは襖の前に移動。
襖の片側塞がるけどまぁ問題ナス。

今まで猫タワーがあった場所は、部屋角で全く日が当たらなかったが
襖前は午後から日が当たる場所。
これで日向ぼっこが少し楽しくなるかねー。

ついでにチョコにも近くなって・・・



嬉しい?( ̄∀ ̄*)




行くのいいけど お供え食べないでよ(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

前回の検査で、腎臓に加えて肝臓の数値も良くなかったゴエモン。
療法食もあまり食べなくなってしまったので、手作りゴハンも視野に入れ
コレを試すことに。


必須アミノ酸(天然タウリン)。

ワタシの味見では無味無臭。特にクセも感じない。
ゴハンに混ぜたところ、ゴエモンも問題なく(気付かず?)食べてくれている。
これで数値が少しでも安定してくれるといいなぁ。



| ゴエチョコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します