無言

2012.04.06 Fri
高い高~いキャッキャッ♪




楽しんでるのは飼い主だけか・・・(; ̄ー ̄||

----------------------------------------------------------------------------------

FC2ブログの開始は2006年12月。それ以前の記事(1月~11月)は
cgiで動かしてた頃の日記(Serene Bach)を当時移行したもの。
しかしコメントだけが移行できていない。(←多分失敗して面倒でそのまま放置)

んで先日、PCのフォルダ整理をしていたら、そのSerene Bachファイルを発見。
コメントが8月途中までだけど残ってたので、FC2にインポートしてみた。
ってことで昔のコメ復活 (゜∀゜)b

ついこないだのことのようだが6年も前なのか。
そりゃ老けるわな(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

うちも思い返したら、FC2でブログ始めたの2006年の3月だった(^^;)。
たしかにそりゃお互い老けるわな(爆笑)。
でもホント、ついこの間のよーな気がするよね。
ゴエたんのびみょーにへの字のお口がかわええ(^O^)
by すかぽん ... ... 2012/04/08 04:03 | edit
いやじゃいやじゃ~~~
Serene Bach・・なんかつい最近のことのように覚えてる自分が怖い~~!
そんなに前なの?え?え?
ワタシだけ、時間止めてほしいよ~~~~(あくまでも自分だけ若くいたいらしいw)
ゴエっち、かわええぇぇぇな♪
by maja ... ... 2012/04/09 17:05 | edit
すかぽんさん > 社会人になってからは(←遠い昔)本当に1年がアッと言う間で、
更に年を重ねてからは、すごいスピードで月日が流れていくの~~(焦
平成生まれのコがもう社会人なんて信じられん…(^^;
そりゃ老けたって不思議じゃない。むしろ妥当! ←言い聞かせてる(笑)

maja > カスタマイズするのにMTがいいかSBがいいか当時マジャっちに聞いたよね~~。
それまではtackyさんのcgi使ってたんだよね。懐かしい~~!
それってもう7年前?(; ̄ー ̄|| 時の流れオソロシス…
猫は幾つになっても可愛いって言われて羨ましいなっ!(言われたいのかw)
by みっち ... ... 2012/04/10 00:18 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します