想い出アルバムVol.42

2017.02.18 Sat
2011年2月(ゴエモン15歳)の写真。


隠れ家?


(*´ㅂ`*)カワエ

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.41

2017.02.14 Tue
バレンタインにちなんでアテレコ。


チョコ🍫無いの?



チョコ…🍫



チョコ🍫くださいー!

| ゴエチョコ | comments (2) | -

想い出アルバムVol.40

2017.02.01 Wed
2002年11月(ゴエチョコ7歳)の写真。


| ゴエチョコ | comments (2) | -

ゴエチョコフォト

2017.01.31 Tue
相変わらずのまとめ更新ヽ(^0^)ノ

FC2ブログにインスタの画像を挿入する機能があるから使ってるけど
やっぱりというか重い。スクロールバーも小っさいしw
なので1ページの表示件数を10→8件に減らしてみた。(たいして変わらん?)

そんなわけで久々にブログの設定欄覗いたけど、色んなSNS機能増えてたー。(何年見てなかったんだよ)
今時PCで見る人も減ったんだろうなぁ。
がっつりWin世代だから何だか寂しいわ(^^;

ゴエチョコ写真はインスタにて随時UP中。お暇ならドゾ♪
ブログ・HPからの抜粋が殆どだけど、たまに未公開のも。


未公開ゴエモン画像。(多分)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

洞爺湖温泉ゴエチョコ篇

2016.12.29 Thu
ゴエチョコミニーズ同行。























@Instagram

| ゴエチョコ | comments (0) | -

メリクリ

2016.12.25 Sun
ゴエチョコ分身とささやかなクリスマス。


冬のベリーカップ、ゆきだるまくん、濃厚ショコラ (by 柳月)






@Instagram

| ゴエチョコ | comments (0) | -

クリスマスツリー

2016.12.18 Sun
久々に出した。ええと・・・4年ぶりかな。




ゴエモンが虹の橋へ渡った年は そんな雰囲気ではなく、
それ以降も12月はクリスマスというより命日という感が強くて
ツリーを出さなくなり・・・(面倒くさいってのもあるw)
もうタンスのコヤシだな~とか思ってたんだけど
分身にトナカイマスクとサンタ衣装着せたら飾りたくなっちゃって(*≧∀≦*)

このクリスマスツリーは、ゴエチョコがウチにきた年に買ったもので
言わば記念樹的な?(全然違うw)
だけど飾るたびゴエモンが破壊活動をするもんだから
結局出さなかったり、飾っても襖閉めれる和室とか・・・(^^;
(晩年はそういうことも少なくなったけど)


(*ΦﻌΦ)🎄(*ΦﻌΦ)

うん、いいね!


しかしコレ、20年以上前に買ったものとは云え


昭和感半端ない(笑)

きっと戦後からデザイン変わってないんだな。 ←
まぁオーナメント類はニトリや100均行けば何ぼでも可愛いの売ってるからね!
これからも末永く使ってくよー♪(てかちゃんと毎年飾れよw)


オマケ:六花亭のお菓子。


ウマァイ(*´▽`*)

| ゴエチョコ | comments (0) | -

ゴエモン命日

2016.12.14 Wed


3年。
いつまで経っても泣いてしまうわ。
女泣かせのオトコよ・・・


最後は赤ちゃんみたいだったね。



イメージはいつでもコレだけど(笑)



新しい毛皮は手に要れたかすら?


そこかしこにゴエチョコの写真はあるしソファーには分身がドカっと座ってるけど
夜布団に入って寝ようとするとふと寂しくなるんだよ・・・
で最近は寝る前にインスタで可愛い猫達を見てほっこりした状態で寝る!

ヤキモチ焼いて化けて出てこないかなー (*≧m≦*)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

ハロウィン

2016.10.31 Mon
チョコ~化けて出ておいで~(๑ↀᆺↀ๑)






| ゴエチョコ | comments (0) | -

チョコの命日

2016.10.30 Sun
もう5年経つんだねぇ。



いつも分身がソファーに座ってるから
良くも悪くも忘れる日は無い。

確実に時間は悲しみを忘れさせているけど
寂しさが埋まらないのはナゼだろねぇ~?



毛布ベッドの季節だよー。


よっ!クールビューティー!


またたびで泥酔 ∵ゞ(≧ε≦o)

チョコのお供えは猫缶詰よりまたたびか(笑)。 

| ゴエチョコ | comments (2) | -